*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケが朝、母を呼びに来る様子


023
by tonko1122








早朝から
部屋の中からも
窓の外からも
この声で起こしてくれますーー;







028
by tonko1122





休日もですーー;


父ちゃん小僧のサスケに応援ポチ!!よろしく^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケくん、かわいい^^
もっと見たいのに、サスケ君の動画はいつも短め…^^;
さいきん日が昇るのが早くなってきて、キュンキュンも早まりません?
うちもまったく同じ。
ワンワン要求吠えしないのはいいんだけど、
この鼻声って、寝てられないんですよね…--;
【】
サスケ君
可愛いね
我が家では こうして 甘えて啼く子はいないわ

サスケ君みたいに
啼いてくれたら 私なんか
すぐ起きて 頭ナデナデしますよ
【】
サスケ母さんこんばんは。
毎日起こしてくれるとは、サスケ君働き者ですね(笑)
でもこの声聞いたら無視はできなさそうですね可愛くてorz
ちょっと足踏みしてるところも可愛いです。
【】
サスケ君かわいい♪
こんな起こし方ならすっきり目覚められるわ
でも『起きてるくせに何で動画撮ってるの?』って
不信感たっぷりの声にも聞こえる(笑)
【おはよう♪】
サスケくん可愛い♪

わかるわかる!
うちも何かして欲しい時は
こんな感じです

今動画見てたら
ルーが不思議な顔して見てました
お友達の声にビックリしたみたいです^^
【】
サスくんカワイイねぇ~e-266
ワンワン吠えるのかと思ったら、えらい控えめ(~_~;)
こんな声出されちゃ母さんも寝てらんないね!
ちなみに、うちは、飼い主寝てる時は姫も寝てますよ(^。^;)
【】
サスケ母様、サスケ様、
こんな可愛い起こし方なら大歓迎ですよ。
もうルンルンで、はいは~~い!!って起きて上げますって。
グリさんなんかね、ベッドに飛び乗って私の足踏みながら
「ぱを~~~ん!!ばおぉ~~~ん!!」(以下リピート10回)
いつからこうなったんだろう・・・・(涙)
でもたまに、とみー君に起きて超眠いときは見逃してくれるけど。
ホントにたまになんです。
サスケ君、良い子だね~~、可愛いね~~~♪
【】
これって、お庭から部屋に入ってきて起こしに来るの?
なんとも悲しそうに、そして控えめに呼ぶのね、サスケ君。
ジロも、夜中にお腹がすくと、最初はこんな感じですが、それでも起きないとその内「バウ!」って吠え声になります。
サスケ君はどう?
母さんがすぐに反応してくれるかな?
【ぐうびるこさん】
短めですね^^;
あれ?・って感じで終わっちゃってますね
今度はロングに挑戦してみます^^
この、鳴き声の使い分けは素晴らしいです
この遠慮がちに起こしに来る姿が、いとおしい^0^;
【ランままさん】
え??こうやって甘えない
サスケは1人っ子だからかなあ
爺さまになって、ますます甘え声に磨きがかかってます^^;
【シロチャさん】
これね、朝ご飯まだ~~
って言ってるみたいなんですよ
はやくはやくってね
でも、これで起きられます^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
いつもかわいいので、動画に撮ってやろうと待ってたの
サスケも、起きてるじゃんもう
はやく~~起きろよ~~って
でも、かわいくって、早く来ないかなあってまってるのも事実
【ルークママさん】
ルーくんもこうやって甘えますか
たまらなくかわいいです
おじさんになってもこんな高音で甘えるって
このわんこにしかできないよなあって^^
【姫ははさん】
サスケは、別に寝てるから起こしに来るんだね
一緒に寝ていたら、多分寝てるよ^^
ただ、お腹がすいたら
顔を前足で殴って起こすけど^^;
【たっぺねーさん】
ばお~~んは、迫力ですね^^
サスケも、何度も起こしもても起きなくって
お腹がすいたら、怒り声になるかも
朝は、この鳴き声で起こされるのが
すっごく幸せなひとときですよ^^
ねーさんは、起こしてくれる相手が日替わりもできそうですねえ
【マスター&ジロさん】
夜にベランダへの戸が少し開いてることがあるんです
サスケが出入りしやすいようにしてて閉め忘れ^^
そしたら入ってきてこうやって起こすし
しまっていたら、窓の外に回り込んで下からないてます^^;
サスケも、いい加減に起きろって時は、低い声になりまするーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言