*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

またまた、サスケが朝方に番犬がんばってくれてね
近所迷惑で母は寝不足ですーー;


猫かしらと懐中電灯で探すけどわからない


明るくなってきてサスケがまた吠えだしたーー


005
by tonko1122





ここで、ちょっと不思議そうになくので
この反対側をのぞいてみたら
(サスケはこのトタンの壁の中で吠えています)



009_20120401212916.jpg




わわわ@@これなに??



007_20120401212931.jpg




これがあなぐまだ@@

前は暗くてよく見えなかったけど
こんなにはっきり@@
動かないし、、



狸じゃないもの
はっきり区別がついた
これがアナグマちゃんだ@@;



011
by tonko1122





でも、
かあ~~~!!!


って吠えるようにないたかと思ったらすごいスピードで逃げて行った
動画に撮る暇もなかった


この前怖い体験をしたけど
ここなら何もされないと分かったかしら
危険な場所でも、安全な距離を確保して出没するくらいの度胸がないと
こんな住宅街で生きていけないんだよね


人間も見習ってたくましく生きなきゃ。。。。
って思ってみたりして^^



おいらたちも生きるために必死なのよ
012_20120401212949.jpg


おいらだってたくましいよねにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
サスケ君ビコム頑張ってますね
でもビーグルの声は響くから
やはり近所迷惑 気になっちゃいますよね
あなぐま初めて見ましたよ
みんな頑張ってるんだもんね
私も 頑張らなくちゃ!!
【こんばんは♪】
あなぐま?
サスケくんは男らしいね
皆に知らせてくれて!偉いぞ!

私なら腰抜けちゃうとこだけど
サスケ母ちゃんも頼りになるし

あなぐまは危険では無いのかしら?
サスケくん気を付けるんだよ
【】
スゲー!
こんなの初めて見ました!
アナグマって外来種じゃなくて日本に居た動物でしょうか?

弱虫ワカメだったら腰抜かしてるかも!
【】
アナグマって
初めてみました
それも こうして 民家の側までくるなんて・

サスケ君 やはり男らしい啼き方だね

アナグマさんも車だけは 気をつけて欲しいわ
【】
すごーい!サスケ母さんはブロガーの鏡!
ふわふわの毛皮なんですね~かわいい^^
牛農家さんからは評判よくないのかしら?
なんとか、人と共生できるといいですね…
【】
すご~い!アナグマだ
なんですぐ逃げないんだろう?
サスケ君だって警戒した声で吠えてるのに悠然としてますね
こんな近くに出没するんですね
見た目はかわいいけど何か悪さのするのかな?
【こーばママさん】
響きますよね
知れも朝方なんてーー;ほんと迷惑
しかし、こんなものが現れるのも朝方
どうにもならないのよねえ
犬好きは気にならないだろうけど
【ルークママさん】
サスケは、こんな時には俄然ハッスルしますね
最高に猟犬の血が騒ぎます
うるさいんですよね
声が。。。大きくってーー;
それがなければ、好きなだけ追いかけさせてやりたい
あ、心臓に悪いかな
【ワカメパパさん】
同じ穴のムジナっていうのは
アナグマのことだし
日本アナグマってっていうから、外来種じゃないんじゃないかな
始めてみましたよ
たくましいなって。。驚きますよ
【ランままさん】
アナグマも増えているんでしょうか
全くわからないけど
山にはいそうだけど
コンナ場所にも出てくるくらい
増えているのかも。。。サスケは興奮さめませぬ
【ぐうびるこさん】
畑の被害とかあるみたいだけど
詳しいことはわかりませんが
住宅街に住んでいて、何を食べているのか
家庭菜園とかの収穫の邪魔をしてるのかも
しかし、母は写真に撮れてはっきり観察できて。興奮しましたの^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
かわいい、ぬいぐるみだね
でも、悪さはしてるんだろうとおもう
農作物とか。。。多分ね
サスケがそばで吠えても。この場所には来ないってわかっているのか
落ち着いててね、写真まで撮れちゃいましたよ^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言