*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この前の狸さん
誰かが砂に埋めてくれていました





サスケが、掘り返そうとしていて気づきました
すぐやめさせましたよ



田んぼの散歩の途中で、この頃すごく、草を食します


001_20120326185642.jpg



胃が悪いのかなあ
春の柔らかい草がおいしいのかなあ
とにかくよく食べていたんだけど




浜での散歩のとき



004_20120328223756.jpg




うんpが切れなくってーー;




003_20120328223805.jpg




頑張っているんだけど
細長い草でつながっていてね

しっぽが2本になってみたいになって
頑張ってましたーー;




002_20120328223815.jpg



ひっぱたらよくないと聞いたので
見守っていたら
やっと出し切りました^^よかったよかった^^



父ちゃん小僧のサスケに応援ポチ!!よろしく^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【】
そうそう 無理すると草でお尻のまわりを
きってしまうからね
でも余り 力むのも良くないかな・

シッポが二つだなんて・ 
サスケ君 すっきりしたかな!
【ランままさん】
なんであんなに草を食べるんでしょうね
胃が悪いんですかね
何かのために食べるのかなあ
でもまったく消化してないので^^;いつもこうなる
【】
サスケ君、かなり長い草を食べたんですね(笑)
うちの子も髪の毛やエノキで繋がったチョコボールほどのモノをぶら下げて、ベッドの上に飛び上がってきます。そんな時に限ってハイテンションで逃げ回るのでたいへんです。
サスケ君、しっかり噛んで食べようね^^

【夢のほとりさん】
夢のほとりさん^^体調はいかがですか
お久しぶりです^^
ルカちゃんもそんなことしますか^^
サスケのは、自然の中でのびのび。。の~~びのもので^^;
浜だから、見守ってられたんです、、この長さ^^;
【】
今、草がとてもおいしいようですね
冬の間食べられないから、余計にそう感じるのかな
せっかくの散歩も止まってばかり・・・
うんうん、うんPがねー
アレ、困るんだよね、ほんとに。
お部屋の中でそんなことになったら大変v-12
サスケくん、自分の腹筋で出し切りましたか
おめでとう!

犬にも脱腸とか・・・あるのかな?

【おはようございます^^】
サスケくん苦戦してますね(笑)
私はたまに引っ張り出しちゃう時があるけど
ダメなんですね(汗)
いつも自然の中でサスケくんは幸せですね^^
【ぐうびるこさん】
細くてそんなに長くはない草だけど
繋がっててね^^;
浜だから見守れましたね^^;
今、草がおいしそうで。同じ草なので根っこごと持って帰りたいんだけど
やっぱり、土地の持ち主の許可がいるかしら。。雑草だと思うけど^^;
脱腸って、もしなったら困っちゃうしねーー;
【ルークママさん】
サスケは、前に球根付きのグラジオラスみたいなのを飲み込んでいたことがあって
球根とかついていたときに、ひっぱたら危険かもってことで
なるべく見守ろうってね^^;
自力で出そうって声かけてます^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

