*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

あたたかくなったけれど
春の海らしく風が強すぎるくらいで^^


海が気持ちいいが。。風が^^;


015_20120325192505.jpg




すごい・・・けど


016_20120325192523.jpg




サスケは気持ちよさそうで^^



020_20120325192536.jpg




楽しそうに足取りかるく跳びはねていて
この前の具合の悪いのがうそみたいでーー;・・・どうなんだろうか



021_20120325192549.jpg



風の強さをちょっとだけ^^


019
by tonko1122





もう砂だらけですよ
母もサスケも。。サスケの中から今でも砂が出てきますーー;




そんなルンルン足取りで。。波はしっかり避けてました^^;

013_20120325192556.jpg


父ちゃん小僧のサスケに応援ポチ!!よろしく^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



【】
おほーっ!
気持ちよさそう!
広大な景色の中にサスケ君が気持ち良さそうですねぇ。
海風なんて爽快でいいんじゃないかと思ってましたが、動画を観て思いなおしました……。
砂が、砂が浜を流れてますよ?
これは砂まみれになっちゃいますねぇ。
ところで、まだ海は冷たかった? サスケ君。
【マスター&ジロさん】
気持ちはいいんだけど
風がすごいので、砂が痛い
だ~~~れもいないはずですよね。サーファーも命とりです
なのにサスケは元気でね、風に向かって歩くんです
家は砂だらけ。。。サスケと母についてきた砂ーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言