*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お友達の死は寂しい


さみしい
009_20120324203548.jpg



エルメスちゃん
サスケ頑張るよ^^お薬もちゃんと飲んで元気でいるよ^^






久しぶりにのぞいたお友達の
ごんたっちくん
も昨年虹の橋を渡っていた

放浪していたわんこを必死で家族に迎えた内容に感動して遊びに行くようになったが
しばら~~~く更新がなかったので。。。

ごんたっちも幸せだった
終りよければすべてよしと思いたい^^ほんとに幸せだったものね


1325999694.jpg





サスケは、2~3日前ちょっと調子が悪くって
朝起きなかったし、動かなかった
歩き方も変で。。。どこがどうあるのかわからないが元気がなかった
こうやって、じっとしていた



010_20120324203605.jpg


すごく心配して、いただきもののおいしいおやつをくちに運ぶと・・・・何となく食べた。。。
しばらくすると、食欲は戻り、動かない体で
「ごはんごはん」と催促してないた。。。そしていつものように食べる・・・



散歩も短めで終わっていたが、3日目に,ネコが前を横切った
そしたら、スイッチが入ったようにキリットなって、猫の後を必死で追いかけはじめ
気が付くと、動きももとに戻っていた


ずれていた部分が、カチッともとに戻ったような感じだ

そういうことで
食欲も動きも元通りのサスケになった



で、今は元気です
(これはきつい時の写真なので元気がありませんが)
011_20120324203559.jpg



ちょっとドキッとした母は
薬は、ずるしないでしっかり飲ませよう。。と気を引き締めたのであります^0^;



父ちゃん小僧のサスケに応援ポチ!!よろしく^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
お友達が逝くのは 本当に寂しいものです

サスケ君もしっかりお薬のんで
お友達の分まで頑張らないとね

サスケ君も余り
無理しないでよ お仕事も
たまには お休みしてね


【ランままさん】
寂しいです

サスケは、興奮が危険なのに
興奮する毎日でね
それが元気の源だから仕方ないなって、見守ってます^^;
【】
サスケ母様、サスケ様、
う・・・サスケ君、それはちょっとドキドキでしたね。
エルメスちゃん、まだお若いのに残念です。
シニアを抱えるお家には他人事じゃないですよね。
我が家も昨夜はにぃにぃにドキドキでした。
深夜に獣医さんに電話しちゃった~~。
明日は尿検査と、お薬の相談と場合によっては
補液・・・かも。
あ、地震だ~~~~~!!
【たっぺねーさん】
ooo@@
大丈夫でしたか・地震ーー;
心臓にも悪いでしょうねえ
大事になりませんように
シニアになると実際、あちらこちら問題が出てくるんだけど
飼い主の方もなんだか、心配症になっちゃいますね
いろいろ考えちゃいますーー;
にぃにぃはどうでした???大丈夫だった???
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言