*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

キャンミルちゃんのブログで知りました


エルメスちゃんが虹の橋を渡ったって


エルメスままさんに、描いてもらったサスケ


IMG_7752s_20120324085107.jpg



IMG_7752s_20120324085107.jpg



IMG_7748s_20120324085029.jpg



エルメスちゃんも心臓悪いけど元気に頑張ってたんだよね
サスケの励みになってたよ
お写真でしかわからないけどかわいい子ですよね^^会いたかったな^^



突然でびっくりしました
虹の橋でも楽しくお友達と過ごしてね

ご冥福をお祈りします
スポンサーサイト


【】
エルメスちゃん
頑張りましたね

私もママさんから
いつも励ましのコメ頂いておりました

エルメスちゃんの
ご冥福をお祈りいたします
【】
キャンディ’ズママさんのブログにコメありがとう。
なんか寂しい・・・・
ぶ~ふ~う~さんのブログにデジbookが出てます。時間があったら、見てあげてね。彼女頑張って作ってくれたんです。アトリエ グライセンのリンクから飛べます。
アトリエ グライセンはキャンミルちゃんのところから
飛んでくださいね。

リビングでこれからは一緒に生活してゆきます。

サスケ君、元気でね!
【】
お話したことはなかったけれど
こちらでいつもやさしいコメントをおみかけしていたので・・・
ぶ~ふ~う~さんのブログとデジブックを拝見しました
ほんとうに、かわいい子ですね
愛情いっぱいに、大事にされていたことが伝わってきます
残された者は悲しくて寂しいけど・・・
ビーグルらしく、元気にお引っ越ししたんですね…
【ランままさん】
エルメスままさんのコメントは
いつも優しくて
力強い励ましでした
エルメスちゃん、素敵なママさんパパさんで
幸せだったね
【エルメスままさん】
エルメスちゃん、エルメスちゃん
虹の橋を渡ったかな
エルメスままさんの優しさはいつも心にしみました
エルメスちゃんは、素敵な家族のもとで幸せだった
サスケは、元気で頑張るよ
見守っててねエルメスちゃん

ママさん、コメントありがとうございました
【ぐうびるこさん】
ねえ
優しさが伝わってくるコメントでした
いつもいつも優しさを感じてた
エルメスちゃんは、ほとんど会えなかったんだけど(ブログの中でも)
心臓が悪いと聞いていて、それでも元気で^^サスケは励まされてたんです
エルメスちゃん、幸せだったと思います。。素敵な家族のそばで
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言