*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

浜は、今が一番いい季節化も
寒さは少しの頃けど、風はなんとなく春の風^^



あらよっと!!
001_20120322202311.jpg






フンフンフンフン♪

002_20120322202321.jpg






この前スリスリしそうになって慌てたお魚さん
その時は慌ててて写真なんか撮らなかったけど

今日は、こんな形になっていたので^^サスケも匂いをかいだだけでした^0^;

005_20120322202348.jpg




誰の作品かしらねーー;




010_20120322205632.jpg





ぼちぼち、ブログ訪問させていただきます^^;;
疲れがぶっ飛ぶような、ワクワク。ドキドキ。。ホロホロ。。。。ゲラゲラゲラ
よろしく^^




父ちゃん小僧のサスケに応援ポチ!!よろしく^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
カワハギのお魚かしら・
とっても発想が良いですね
こういう 遊び心を持っている人・
嬉しいわ

大きな海を毎日みている
サスケ君ももしかして天才かもよ
【ランままさん】
サスケの天才って何か芸でもしないと
ご披露できないですよね・・
ないなあ・・・・頑固だし
散歩だけじゃ天才にはなれない
遊びの発想がないと。。。サスケは食い気だけかなあーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言