*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





前にワンコの死骸があった場所を、再び探索するサスケ




しかし、もうそこには何もありませんでした・・



008_20120321194508.jpg






サスケが、なにか茶色い物体に駆け寄るとちょっと慌てる母です


003_20120321194526.jpg




走って行って、確認してホッとする^^・




流木や

004_20120321194536.jpg









あ、また見つけたーー;

005_20120321194546.jpg






これも流木や


006_20120321194555.jpg




サスケは、魚の死骸にはスリスリするけど
獣系には、しないみたいですからそれは、安心なんだけど
鼻をくっつけるのが心配なので、、、^0^;


なかなか、コメント残せていませんが
繁忙期が過ぎるまで訪問で、楽しませてもらってます^^
サスケは、ちょっと動きがおかしいけど。。元気です^^



父ちゃん小僧のサスケに応援ポチ!!よろしく^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



【】
こうして 元気なサスケ君の姿を
見るだけでも 良いですよ

サスケ監察官
汚たない物だけはスリスリしないでね 
【】
情報収集しておかないと何時変なものが現れるかわかりませんからね
CSIサスケ君、大活躍ですね
でも、サスケ君のちょっとおかしい動きって何?
【ランままさん】
元気が一番ですねえ
ちょっと変化があると心配でね
ワンコって、病状を訴えないのが
難点ですよねえーー;
【フロ&ひま&ハロママさん】
サスケさん何を察知したのか
飼い主には、さっぱりわからないけど
本犬は、必死で現場検証です
事件だったのでしょうか
そして。。解決しそうなのか^^;
サスケね。。2~3日調子悪かったのーー;
【】
サスケ母様、サスケ様、
う~~ん、ばっちい物スリスリは困りますよね・・・。
目下私が頭を悩ましているのはグリさんのミミズ拾い食い。
土にはけっこうな量のセシウムがあるこの辺り。
だいたい500ベクレル位です。
農産物にはほとんどでないけどミミズは土壌に住んでいるわけで・・・。
福島当たりではミミズからも高濃度で出たそうでドキドキ。
でも自分でミミズ集めて計る勇気はないし(500g必要なの)。
食べる位ならスリスリの方が良いなって思う今日この頃です。
スリスリなら内部被爆はないものね~~、頭痛い・・・。
【たっぺねーさん】
ミミズ食べるんでしょ
サスケは、経験ないからわからないけど
最近ミミズが減ってるのかなあこの辺
いろいろ心配ですね
内部被ばくは、わかりづらいからなお心配
ミミズ食べるのやめてね・・・
サスケのスリスリも心配だけど。。拾い食いもしててね
何を浜で拾い食いしてるのか。。わからないのが怖いーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言