*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

SOLA君のお店に行ってきました^^


SOLAくんちはセレクトショップなので、時々は試着したりする母ですが。。。
試着室に入ったら。。必ず扉の前で

「く~~~んく~~ん」
と泣きます

サスケ10歳のおじさん犬です



デヘヘヘ
030_20120317191313.jpg


しかし、2~3歳の子供ののように泣きます
家で、母がトイレに入ってもなくことがありますーー;




SOLA君は、鶏肉系しかアレルギーのため食べられないので
いただきものの鳥レバーソーセージを持っていきましていただきました^^
お~~~贅沢なおやつです^^;幸せですよね


020_20120317185808.jpg





もったいないので、少しずつ。。。
なんて思いながら見せびらかして^^;




026_20120317185832.jpg





SOLAママが、厳しくしつけ教室開始。。。


021
by tonko1122










ダメですねえ。。
見たこともない、おやつですから興奮さめませんでした


ところがですね
SOLA君は、お利口さんなんですが
サスケ母が、ソーセージを持ってちょっと目を離していたら

がぶりと半分かみついてました


SOLA君は、サスケと違って足も胴も長かったのに
短足に慣れてる母は、距離感をつかめてなかったのねーー;


なので、残り半分は、さすがにサスケに^^


023_20120317185847.jpg






なんと贅沢な、おやつだったでしょうか
一瞬で夢のような時間は終わったのでした



サスケ、小僧でしょ。。まったく落ち着きがない

オジサンなのに子どもです

父ちゃん小僧サスケです

エヘ!!
032_20120317191159.jpg



父ちゃん小僧のサスケに応援ポチ!!よろしく^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
サスケ母様、サスケ様、
お??これはもしかして??
ご長寿賞のソーセージかしら???
SOLA君も召し上がって下さったのね~~。
光栄です!!って、足の長さを読み違い(爆)
SOLA君、足も長いしスリムですものね~。
リーチがあるんだ♪
サスケ君はお家内のテリトリーの拡大に勤しんでるみたいで。
頑張って来年こそはお家でおねんねだ!!
【たっぺねーさん】
そうです^^ご長寿賞です^^
もったいなくて。。。とっていたんですけど、ここで、いただきました^^
母もちょっと口にしてみたけど、人間でも十分いけます^0^;
二人とも興奮気味でね^^落ち着いていたSOLA君に気を許した母ですが
気が付くと目の前にSOLA君の顔が・・・手足長いのよねーー;慣れてなかったわ^^;
サスケ、炬燵布団の上に寝るのが、ちょっとマイブームかな^^
【】
サスケ君 本当にお母さんの事
好きなんだね

鼻でなくなんて
サスケ君からは 想像できなかった・ 

サスケ君 何時までも子供で良いよ
それが又 魅力なんだもの
【こんにちは(゜▽゜)/】
一緒に買物出来るなんて
いいですねっ(^O^)
きっとサスケ母ちゃんの顔が見えないと不安になっちゃうのね

サスケくん美味しいオヤツ食べれて
ラッキーだったね\^o^/
【】
お久しぶりです~
これこれ、この『待て』の間の地団太!
鼓太郎もやっちゃうんですよね。
我慢してるのはわかるんだけど、「ひぃ~ひぃ~」と声はもれているし、足は小刻みに地団太踏んでるし・・・
『じっと』待つということが出来ないのはビーグルだからかな~?
しかも特別のおやつだもんね~
でも、その地団太も可愛いのよね~
【】
そりゃねぇ、こんなにおいしそうなものを目の前にぶら下げられたら、ビーグルとして落ち着いてたら嘘だよね、サスケ君。
隣のSOLA君が行儀良すぎ!
でも、先にがぶっといったのはSOLA君だったのね。
サスケ君、先を越されちゃったねぇ。
ビーグルのながすたる?
【ランままさん】
いつまでもこども^^
それが許されるワンコの成長って
いいよね
飼い主もわんこも幸せだと思う^^
【ルークママさん】
ここだけは一緒に行けます
でも、お客さんがほかにいるときはゆっくりはできないから
めったに行けないけど^^
こんなお店が増えるといいのに^^
【伊藤鼓太郎のハハさん】
おひさ~~~
これやりますか^^こーちゃんも
サスケも今回はがまんできなくってね
こんなに催促してたんだって
あらためて気づいて。。。笑っちゃいます^^
【マスター&ジロさん】
ビーグルの名がすたる部分もあるけど
短足を強調する部分もある
食いしん坊は負けないのに
届かない世界までは、侵入できない
SOLA君の手足がうらやましいですよ^0^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言