*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケの炬燵でうたた寝・・・
も定着してきました


001_20120314214237.jpg





顔を近づけると、しっぽをびゅんびゅん振ります^^




003_20120314214259.jpg





何回かクリアかえすと。。。すこし考えます



004_20120314214309.jpg





そして、起き上がって、まえあしで炬燵布団を整えると

母にお尻を向けて、、、また寝ます



002_20120314214619.jpg




いつみても、お尻はでかいですーー;



父は許したかどうか。。。いや。。。許してないんだけど

無邪気にあがってこられたら

(今日も上がっていいですかね)
001_20120314213904.jpg




いらいらしながらも
あきらめているようです^0^;



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
そうそう サスケ君
この調子・
こんな可愛い目でみられるとね

サスケ君 もうひと押しだよ!
【】
ちょっとずつ“サスケエリア”を広げてるのね
大丈夫気付かれてないから
プリケツが可愛すぎて気付いても許されるわ、絶対
【】
こんなかわいい顔して来られたら…
どーぞ、どーぞ^^サスケくん あがってください♪
メリーも、一晩中、家の中で過ごす日が
この冬は増えましたよ
あと何年かすれば、サスケくんもきっとそうなるよ

海岸のおともだち・・・
よほど気が会ったんでしょうね?
ほほえましいわぁ^^
サスケくんも柴系の男の子が好きなの?
うちのメンバーと、そんなところも一緒なんだね
【ランままさん】
ねえ
イヌ嫌いの人って
特にサスケ父なんて頑固でねえ
こまったちゃんなんですよーー;
こんなにかわいいサスケなのに^0^
【フロ&ひま&ハロママさん】
エリアが広がって
逆に行動範囲が、いまんとこ限定されてね、、、
サスケの毛が舞う範囲が
狭くなったんですよ^0^;
あははは
【ぐうびるこさん】
次の冬は、かなり確率高いですよね^^
サスケ父がどれだけ、サスケに対して丸くなっているか・・

サスケは、相手を見て態度が違うときもあるんですが
この時は、とっても好意的でしたねえ
近付いてきたら意外とデカいわんこさんでしたけど^^しっぽびゅんびゅんでした
【】
家の中のサスケ君も、だんだん市民権を得てきたみたいですね。
そりゃあ、そんな顔で「入ってもいい?」なんて言われた日にゃ、「どうぞ」としか言いようがない!
でも、しっぽ振ってくれるのはいいなぁ。
ジロは腰をやってから、とんとしっぽを振りません。
やっぱりしっぽを振るのも腰に響くのかな。
【マスター&ジロさん】
腰が悪いとしっぽにも影響するのかなあ
サスケは、太っていてジャンプの多い生活の割には
腰は、まだ大丈夫のようで^^;
ジロ君は、いつも穏やかに過ごしてるみたいだから
しっぽの動きもおだやかになったのかもね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言