*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



浜にて・・・先客あり。。やばいなあーー;

おじさんとわんこ
よく見る風景だ・・・そして、おきまりのノーリード


多分どのわんこも、ノーリードにしても安心な子なんだろう
サスケはできないな^^;


そのワンコが、サスケにはるか向こうから近づいてきた
緊張で写真なんか撮っていられない
おじさんも見ている。。だまってみている、母とおじさんーー;





しかし、



026
by tonko1122







なにもなかった^^

母は、お友達のないサスケに、近づいてきてくれただけでも
なんだかうれしかった^^


025_20120312215304.jpg


一時のふれあいだったけど
ありがとね^^
わんこちゃん






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ


【】
二匹共、お利口でいいなぁ、
ウチはパニックになって吠えまくりでしょう、(-_-;)
【】
サスケ君
シッポ 振っているものね

サスケ君 良かったね
二人でお話したのでしょう
又 会えると良いね!
【こんにちは(゜▽゜)/】
うちもノーリードなんて無理だわ(笑)
サスケくんいい子じゃないですか 
ご挨拶出来て偉いわ
【ワカメパパさん】
ワカメちゃんもヤギさんとか
お友達に優しいじゃないですか^^

サスケは、時々相手を選んで吠えまくりますーー;よ
【ランままさん】
しっぽふってね
近付いてくるのがまちどおしそうでした
一瞬のふれあいで。。。クールなふれあいでしたけど^^;
【ルークママさん】
だいたいはいい子なんだけど
やたら吠えまくる相手もいて
油断できないので
リードはしっかり持ってます^^;
【】
サスケくん、お友達ワンコができてよかったね~!
向こうから近づいてくれるなんて、うれし~よねぇ!
うちもお散歩中にワンコ会うことあんましないし、
会っても、近づけてくれないから、
たまにワンコ同士の挨拶してくれる子って嬉し~よ~e-343
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

