*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2~3日前までは少し雲が多くって、波も荒い日がありました


浜に行ったらサスケは、元気に漂流物に向かってクンクン開始


また一か所で止まってると思って、行ってみると
あららら@@;
獣の死骸??????海からはちょっと離れた場所なんだけど

原型はあったけど、まともに見れなくって。。
印象としては

「仔犬くらいのネズミみたい」


しかし、気になって何日かして行ってみたら、まだそこにあって
でも、かなり骨っぽくなっていてね、よく見たら
小型犬だ。。。仔犬かな。。しっぽとかミニチュアダックスみたいな。。。
近くの溝に落ちて山や住宅の方から流されてきたのか、中途半端な位置にある・・・



犬の亡骸なんてめったにない、、海では原型のある形で見ることは、最近全くなかったのにーー;




024_20120312215250.jpg







次は、その隣の浜に降りたとき、またまたサスケが足を止めている・・・

行ってみると

「たぬきの死骸」@@;

浜でタヌキは、初めてだ、そのまんまの形だーー;
続けてみるなんて。。。なんだろう・・・なんでここにいるんだろう。。たぬき・・・--;



と思って、車に乗り、ちょっと気分を変えてドライブしようと、いつもと反対方向に車をだしたら、」道路に

「多分、タヌキだと思われる亡骸」・・・・

え@@;この辺でタヌキの死骸を見ることはないのに@@;



連れ合いの、死をしってあわてて、駆け付けようとして、車にはねられた???え???



こんなに続けて見るなんてこと、ないよなあ
人間も動物も
人生(犬生。。。狸生)いろいろ。。なにがあるかわからない


023_20120312215320.jpg



写真は撮ってみたけれど。。さすがに「削除」しました

変な記事でごめんなさい。。めったにないことなので

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
山だったら考えられるけど
こうした海の処でね・

一匹だったらまだしも
こうして 続けてあるなんて
やはり仲間が心配だったのかしら・
【】
たぬき?
サスケ君、もしかしてスリスリしようとなんかしてないよね?
それにしても浜でたぬき……。
たぬきも夜の浜辺でランデブー?
それとも、塩分補給?
写真は載せなくて正解ですよ、母さん。
変わり果てた姿を多くの目にさらされちゃ、たぬきも嫌だろうしね。
【ランままさん】
山ならね
浜で見たのは初めてだと思う
ちょっと、避けたい記事でもあるけど
こんなこともあったなって
記録になるかなって思ってね
【マスター&ジロさん】
塩分補給か
しかし、初めてでびっくりだった
サスケは、スリスリはしなかったけど
におってたなあ
食べたりもなくて^^;よかった・・・
かじったりもなかったよ^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

