*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

震災から今日で一年

もっと復興は進んでいるかと予想していた
でも、最近は、起こることが大きすぎて、時間がかかるんだ



サスケも母も海は大好き
しかし、怖さも知っている


そんな海で










今日は祈ろう
すべての悲しみのために



013_20120311071131.jpg




すべての希望のために



016_20120311071152.jpg





黙祷




015_20120311071211.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
いまだ行方が分からない家族を探したり、帰れない家に
思いを馳せる人々がいることを忘れてはいけませんね
被災者や遺族にとってこの1年が早かったのかそうではないのか
それは分かりませんが、ほんの少しでも心の傷が癒えている事を
願います
世界中の祈りが被災地に届きますように
【フロ&ひま&ハロママ さん】
あまりにも悲しすぎる震災でした
悲しいことは、身近にもたくさんあるけど
悲しみの数が多すぎて。。。。
できることをみんながどこかでしていく被災地支援
途切れることなく、支援が続きますように
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言