*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケは、元気ですが
心臓の方は、療法食と飲み薬が必須です



とにかく元気なんですがね
初期症状がわかったので、薬が必要なんですね



毎月一回、薬を処方してもらうためには
心電図と、エコーが必要とのことで
かなり、広い範囲を剃られてます^^;


015_20120307194113.jpg




ただね、、、初期なんだけどね
毎日の薬代と月一の治療代が結構するんですーー;
この出費が毎月となると、、、
他の病気やフェラリアの薬代などが加わると。。さらに苦しいですねえ



テキトーにさぼったりしながら、期間を延ばして、通院してますけどね^m^;


それに、胸のしこりは、柔らかく大きくもなっていないので
話題にもなりませぬ^^;大丈夫なんだろうか


心配な様な。。いい加減な様な。。。サスケの毎日です^^
しかし、元気だからいいです



002
by tonko1122









相変わらず
お外で熟睡してます^^ガラス越しで撮影^0^;



021_20120307194102.jpg




よく食べて・・・痩せないけど
よく動いて・・・興奮が心配だけど
よく寝てる・・・寒い中、外で血圧上がらないだろうか・・

健康の基本はOKです。。




スポンサーサイト


【】
そっか、毎月ってなると、大変だよねe-284
うちもはながしょっちゅう病院のお世話になってたから・・e-444
サスケくん、毛剃られるのお腹の方だからまだいーよ。
はなは、湿疹治療のため、背中広範囲に剃られてたe-351
健康の3基本、うん、まずは安心だね!
適度な運動の必要性はつくづく感じるわ~!
【】
分かります
本当に一回病院に行くだけでも
かかりまからね

サスケ君
治療食なんですよね
レオはアレルギー用のフード
病院で買うと高いから
ネットで買ってます☆!
【お久しぶりです】
サスケくんの治療費大変ですね
わかりますよ 
家も大変過ぎて…暫く洋服も買ってません(>_<)
毛が剃られてしまうのも親として見てるのが辛いですよね
でも検査の為なら仕方ないですね(>_<)

何よりもサスケくんが元気で良かった
美味しい物を食べて元気にお散歩
それが一番ですよね
【】
サスケ母様、サスケ様、
医療費は確かに・・・・・。
ウチはとみー君にグリさんに、結構掛かっています。
あ、でもぴっぴさんの手術代は痛かったな・・・。
そろそろ全員が高齢犬になっていく我が家。
貯金なんか出来ないのが現状だったりしてね~~。
やはり宝くじかな??
サスケ君とても元気そうだし、どっしりしているし♪
やっぱり安心感はピカイチですよね。
サスケ君のウンを分けて頂かねば!!
【姫ははさん】
そっかあ
剃られるのが背中の方だとつらいね。。見えるから
サスケは、寝転んだらすごいけど
歩いてるときは見えにくいものね
食べて寝て、遊べたら、まず。。とりあえず健康という
単純素人判断で^^;
【ルークママさん】
ルーク君のほうがずっと大変ですよね
サスケのなんか。。ねえ
しかし、万単位でどんどん出ていくのは
やはりきついですねえ^^;
ルークママさんは、パソコンさんまで。。^^;
母としては、我慢も多くなりますねーー;
【ランままさん】
サスケは、一人ですけどね
兄弟がいるとそれなりで。。大変ですよね
我が子のためなんだけど
何とか、節約して頑張らないとね^^;サスケには助けられてるし
フードはネットですね
【たっぺねーさん】
ねーさんは、これからも悩みの医療費ですよね
でも、惜しげもなく愛情を注いでる
サスケの症状が進んでいないことや、元気なことで
もう少し、ゆっくり治療を進行していただけるとありがたい様な・・・
初期でこれだったら。。これから先は。。。と不安
サスケは、どっしり平常心の毎日です^0^;
あ、地震は大丈夫ですか
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言