*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  







姫ははさん
心配ありがとね^^

サスケはね、元気でね
写真とかもとってるんだけど
なかなか、更新まで行かなくってね。。なんとなくーー;




006_20120306212608.jpg






でも、サスケはできる限り、満足できるように
付き合ってあげてます




008_20120306212628.jpg





サスケが、母に付き合ってるのかな^^;



010_20120306212648.jpg





011_20120306212701.jpg







お友達の様子は、こっそり遊びに行って、拝見してます^^
コメントとか、残してないけど
共感したり、応援したり、笑わせてもらったり、泣いてしまったりしてます^^;


サスケのことも、またアップしていきますね^^
忘れられたら、大変だものね^^サス君





001_20120306213946.jpg



相変わらず、お尻ばっかりの画像で失礼しました^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ
スポンサーサイト


【】
お~、元気そーで良かったよ~v-411
なんとなく更新できんっていうの、わかるわぁ~e-351
なんか、せっついたみたいでごめんねぇ~!
サスケくんが元気ならそれでい~んだe-284
【】
サスケ母様、サスケ様、
お!!元気そうだ~~~!!
そっちは雨が多くて大変なんじゃないですか?
なんかそろそろ1年経つと思うと気持ちが重く、
私もちょっと更新サボっています。
鹿児島の知り合いが桜島が空震ばかりで怖いと言ってました。
新萌岳は大丈夫ですか?
こちらは最近変な地鳴りばかりでどきどきです。
どうかくれぐれも気を付けて下さいね。
【】
更新してなかったので 心配しましたよ
お仕事 何かと忙しい時期ですものね

サスケ君の元気な姿を見られて
嬉しいです☆!
【】
サスケ母さんこんばんは。
お元気そうで良かったです´`*
岩場の散歩は大変そうですが楽しそうですね。
サスケ君のお尻、好きです(笑)
ブログはまったり自分のペースで大丈夫だと思いますよー。
【姫ははさん】
いやあ
ありがとね
やっとっ更新できたよ^^
見てくれる人がいるだけでもうれしいもの^^
これからもよろしくね^^
【たっぺねーさん】
昨日はね、天気でね^^
異常に暑かったのよねーー;
今日は、普通^^
そちらの地震も気になる中、3月11日がやってきますね
あれから一年か~~~やっぱり、忙しい時期だったなあ
こちらの災害もいろいろ心配だけど、自然は予測不可能だから・・・・
【ランままさん】
ありがとうございます^^
3月は、ままさんにとっても複雑な月ですね
思い出がいっぱい詰まった月だから
大事に過ごしたいですね。。。三月さらさらじゃなくて・・
【シロチャさん】
3月はね、、年度末の疲れが心身ともに出てしまうような
そんな気がするだけなんだけど
みんな元気そうですよね
まったり・・・ぼちぼち。。。ゆっくり・・・ねえ。。過ごしたい
【】
良かった!
何もなかったのね。
更新は大変です。。。
でも やっぱり更新してないと
心配なのよね~
ちょっと太めのお尻もいいものよ!
文字なくてもいいから 待ってるよ!!
って 自分にも言い聞かせてるんですけどね~
あはっ(^_-)-☆
【】
便りないのがなんちゃらって言いますからね。
それにしても、気持ち良い浜でアドベンチャーを楽しんでますねぇ、サスケ君。
ジロは腰に爆弾を抱えてるから、もうこんな場所は無理だなぁ。
平坦な砂浜で波と戯れるくらいですよ。
【くりくり2さん】
そうね
みんなが「お??どうしたんだ??」
なんて思ってくれる間に更新しなくっちゃ
忘れてしまわれるかも^^;
世の中、すごい勢いで進むだけだから・・・がんばろ^^ぼちぼち^^
【マスター&ジロさん】
サスケはね、元気で坂道とかもOKなのよ
興奮させないで。。って言う部分には悩むところ
でも、なんとなくサスケの様子だけは、残さなくっちゃね
サスケも、散歩は、ほどほどに楽しむようにしなくっちゃ^^健康面を考えてね
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

