*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

海は、まだ寒いけど、雪の散歩に比べたら
天気もいいしあたたかいかな^^








サスケもなんだか気持ちよさそう^^



022_20120222195824.jpg





きっと、サスケにしてみたら・・
丁度いい季節なのかも。。。浜のさんぽ^^




023_20120222195837.jpg




024_20120222195846.jpg





よっこらしょ!!



025_20120222195854.jpg




お友達のブログの雪景色をみたら
うらやましいけど。。。寒そうだね^^;
寒いところの人は、根性があるってよく聞くね^^
やっぱり、大変なことも我慢することも多いのかもね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ
スポンサーサイト


【】
少しだけ 春の日差しを
感じますね

でも一度だけ 雪の中を
お散歩させてあげたいね
【】
おや?
浜復活したの?
天気も良くて、すっごく気持ちよさそう!
雪もいいけど、なんだかそっちの方が過ごしやすそうでいいなぁ。
本日のジロ地方は、雨でちょっとあたたかい嫌な天気です。
【ランままさん】
突然の異常気象なんかじゃないと
経験できませんね
雪の中を散歩するなんて
ブログで楽しんでるのは母だけなので^^;
サスケは目の前の世界しか知りませんけどね
【マスター&ジロさん】
浜はね、ごっそりとなくなってしまったスペースもあるけど
残ってるところもあるのよ^^
狭くなってるのは確かだけど、ちょっと地形が変わったみたいで。。変なんだけど
冬は、きっと他と比べても過ごしやすいけど、暖房は北の方が充実してるから
建物の中の室温はそっち方が過ごしやすいかも^^
【】
サスケ母様、サスケ様、
そうですね~~、何となく日差しに春の気配?
こちらの朝方の氷点下は減ってきました。
サスケ君の心臓にはそろそろ負担の少ない季節でしょうか。
のんびりお散歩を楽しんでゆったりなサスケ君がいかにもって感じ♪
のんびりでっかく、大らかに行こうぜ!!
【】
とっても良いお天気ですね
サスケ君 ぽかぽか 気持ちよさそう
我家地域はまだまだ寒くて 寒がりの私はには羨ましいデス
【】
雪は遠くにありて楽しむもの
決して良いものではありません
それに比べて浜は実際味わうものですね
いいなぁ~
雪は要らないから海がくればいいのに
と、大きな水溜りしかない県に住んでると思うんです
サスケ君羨ましいよ
【お久しぶりです】
サスケくん浜の散歩楽しんでますね♪
いいお天気で空気も澄んでて気持ち良さそう
ポカポカな日はこちらも暖かいですよ
もう春が近いですね^^
【たっぺねーさん】
おおらかにね^^
ストレスをためないこと
多分これが、一番の治療にもなりそう^^
サスケは、ドライブで若返ってるかも^^
【こーばママさん】
さむがりの人にはつらい季節ですね
私は、暑いほうがだめなので
寒さは我慢しなくっちゃ^^;??あっはは
サスケも同じ^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
そうかあ
遠くにあって思うだけだから
「うらやましい」なんてことが言えるのかもね^^
海はね、怖いけど
大事にすれば、母ですからね^^うん、海はいいんだよ
【ルークママさん】
一雨ごとに。。。
という時期になってきたのかな
ルークくんにもいい季節かもね
サスケにとってもいいのかな。。。暑くなりすぎなければね^^;
【】
そちらはもう 暖かそうですねぇ^^

でも、こちらもようやく道路が出て来て
春を感じ始めました(*^_^*)

サスケ君、 ぽかぽかの日光を受けて 気持ち良さそう、

もうすぐこちらも暖かくなるはず!
それまで楽しみに 春を待ちますよ(*^_^*)
【ワカメパパさん】
ワカメちゃんは、雪のお散歩満喫してるよね^^
いつもうらやましく見てるけど
大変なことも多いでしょーー;
サスケはね、ズボ!!とはできない砂遊び
でも、自然の中で遊べるのは
お互い最高だよね^^
【】
母さん、とんとご無沙汰やけど、元気なん?
まさかサスケくんになんかあったとかやなかろーね!?
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言