*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



このストーブ


018_20120219094213.jpg





年期が入っているでしょ^^


掃除してたらこんなものがひらりと・・・


028_20120219132115.jpg





古い写真です。。。スキャンしようと思ったら、プリンターが壊れてるみたいで^^;

サスケが、我が家に来て2ヶ月くらいの頃かな(サスケ3ヶ月かな)
その前から使用してたので、随分古いですね


始めは、ファンヒーターを使っていたけれど
こちらの方が、あたたかくって電気も使わないので^^
学校みたいだけど、お湯も沸くしね^^これにしたんだったなあ



059_20120219132150.jpg





そんなサスケなので、ストーブの季節になると
このストーブのそばに座ってるのが恒例になってますね^^




サスケの成長ぶり(でかくなった様子)も比較しやすいかな^0^;




こんなに大きくなったとよ!


058_20120219132205.jpg



すっかりシニアのサスケにぽちっとね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ
スポンサーサイト


【】
かーわーいーいー!
サスケ君もそんな時代があったんですねぇ……失礼。
それにしても年季の入ったストーブですね。
そう言えば、家にもよく似たストーブありました。
夜間でお湯を沸かせば乾燥防止にもなりますしね。
ファンヒーターもいいけど、やっぱり炎があると違います。
サスケ君、もうストーブのそばを離れられないね!
【】
おっ 懐かしいサスケ君
やはり小さい時から 好きな物は かわりないよね

このストーブって
結構暖かいのでは ないかしら・

サスケ君 乾燥肌には 気をつけてね!
【マスター&ジロさん】
もっと早く使えなくなるかと思っていたけど
さすがに丈夫です
小さい子がいると心配ですけどね
犬は大丈夫です^^
お湯が沸くけど、火力が強くって^^;
鍋とかは、すぐにぐつぐつなっちゃうけどね
【ランままさん】
サスケも少し大きくなって
やっちゃぶりも激しくなったころですね
かわいいから、困ったちゃんになったころ^^
乾燥肌か・・・これは母も気をつけなくっちゃ^^;
【】
サスケ母さんこんばんは。
ストーブで焼き芋とかいいですねー。やった事無いので憧れます。
小さいサスケ君可愛いですね!この時はやっぱり顔真っ黒だったんですね。
今のサスケ君には貫禄があって素敵です´`*
【】
いやん、サスケくん、こんな小ちゃかったの~?
メッチャ可愛い~e-281
あ、今ももちろん可愛かよ~e-446

ストーブのあったかさを、こんな小さい頃から知ってるんなら、もー離れられんねぇ~e-454
【】
かぁわいい~♪焼き芋サスケくん♪♪
2.5ケ月くらいかしら?
このストーブ、アラジンっていいましたっけ。
母が好きで実家にもあったし、確かぐうびるず牧場でも使われてるはず、もっと巨大だけど。
やっぱりお湯がわかせるタイプのものが便利ですよねぇ
サスケくん、寒さに強いけど
暖房器具の前に座るんだねー 意外。
うちのバニズはぜったいそういうことしないわー
【シロチャさん】
サスケは顔とお尻が茶色で
後は真っ黒^^
だんだんに黒が薄れていって
からだだけが目立ってましたね^^
ストーブとサスケは、いつも一緒に冬を過ごしてきました^^
【姫ははさん】
> サスケはね、いちばん小っちゃいのをもらってきたの
> ちっちゃくってね^^
> なんでこんなにでかくなったのか・・・
> 他の兄弟はどうなんだろうかってね
> 小さい頃の写真を見るといつも思う^^;
【ぐうびるこさん】
> 2~3か月でしょうね。。季節からして
> 小っちゃかったのにね^^;
> サスケは、この位置によく座りますね
> 寒いわけではないんでしょうけど。。。ストーブのそばにはいます
> バニちゃんは、ほんとに寒いところの子なんでしょうねえ
> サスケは、適度に暖房を取り入れてますもの^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

