*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ぽかぽか昼下がり

サスケが花壇をほりほりしてまして^^





枯れた草の下から、黒い土がでてきて^^
柔らかくあたたかそうで


015_20120217191744.jpg





その上にどっかり座ってね


018_20120217191956.jpg





やっぱり土が好きなんだなあって思って^^



013_20120217191726.jpg




まあ。。。欲を言えばですね
狭い花壇なんだから、必要な範囲だけではなくて、全体的にほりほりしていただいて
草を取り除いてもらえると、作業的に評価できるな~~~なんてね^^



017_20120217191853.jpg




ちょっと思ったんですけど^^;


ねえ。。サスくん

004_20120217192632.jpg



ねえってばあ


005_20120217192641.jpg



聞こえてる??--;


すっかりシニアのサスケにぽちっとね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ


【】
サイケ君もトミー君に負けないよう
頑張ってね

可愛いサスケ君の笑顔が見られて
嬉しいです
この土の付いた顔・
良くエルもしていましたよ

エルに後押しされて頑張ります ☆!
【】
サスケ君、一人あたたかい土の上で満足げね。
これはいい場所見つけた! って顔に見える。
確かに気持ちよさそうだけど、汚れまくってるね……。
そのままじゃ家に上がれないね。

ところで、そう言えば母さんは当選してましたね!
こりゃまた素敵プレゼントの数々……。
サスケ君も嬉しそうにおやつを頬張って!
【ランままさん】
エル君も同じでしたか^^
こんな顔も魅力的です^^

ままさん、さっそくコメントありがとうございます
ぼちぼち、気持ちを癒しながら
更新してください^^
【マスター&ジロさん】
まあね
土の上大好きはいいんだけど
毛の中まで土が入っちゃってね
ほんと、家の中がざらざらになるんです
でも、好きなんだからしょうがない^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言