*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケはドライブ好き^^
母の車は、ほんとにサスケ以外は乗せられないくらい・・の状態


母の運転が下手と言うこともあるけど・・本当に・・・
家族ぐらいしか乗せない^^



そんなサスケ
普通の散歩のつもりでも
車を見つけたり車庫が開いていたりすると車にまっしぐら^^;


毎回は、無理だけど、余裕があるときは、
目的無しで、ちょっとだけドライブに連れて行くことがあります^^




IMG_6291.jpg






乗ってるだけで嬉しいんです
これって、わんこにもよるんですよね
ドライブの好き嫌い^^






IMG_6297.jpg






ただ、途中でおしっこに行きたくなるみたいで
必ず一度は降りなくっちゃいけないの





IMG_6295.jpg


そして。もっと長く乗ってると
うんpも出やすくなるみたいで。。。ぷんぷんにおってくる^^;
当然、うんpの為に下車することもあるんですが^^;




この笑顔をみると^^



IMG_6293.jpg






ちょっとでも連れてきてやって
よかった^^
って、必ず思うのです^^



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
サスケ君 ドライブ大好きな様子が
サスケ君の顔を見ただけで 分かりますよ
そう 私の車は ほかの人には 乗れないと思いますよ

でも良いのよね
こうして ステキな笑顔が
見られるのですから 車の毛なんか
気にしないよね☆!
【】
かわいーーー♪
よっぽど、ドライブが大好きなんだね。
乗ってるだけでうんPもなんて^m^
車の震動で、もよおすのかな?
うちも、車はすっかり犬仕様。
一緒に出かけられるのって、
楽しいんだよね、ワンコも(^^)
【】
サスケ母さんこんばんは。
サスケ君いい笑顔ですねー。
車にまっしぐらとは…サスケ母さんとのドライブが好きなんでしょうね*
ロロも車嫌いではないのですが、小さい頃から乗ってると車好きになるんでしょうかね。
【】
サスケ君、すごく車に乗れるのが嬉しそう(*^_^*)
るくおも窓から身を乗り出して自分が早いみたいな得意げな顔して乗っていますけどね^m^
でも、すぐ飽きちゃうからドライブが本当に好きなのかどうかは不明(+_+)
サスケ君は、本当に大好きみたいだね(^_-)-☆
【】
我が家もエルメスは助手席に一人で・・・
私が後ろの席・・・
なんか、私に勝ち誇ったようにね・・・
前に乗せたら、おとなしく乗ってますよ・・・2時間が限度・・・その都度、休憩です。
一緒がうれしいね・・・でも酔うのよね・・・薬飲ませてる・・・けど。
【ランままさん】
そうそう
私は、においも車内の毛も気にならない
ただ、車検や点検に出すのは恥ずかしいかな
車の傷みもあるけどね^^;
サスケのドライブ好きに付き合うため
乗りつぶす気で乗ってます^^
【うーママさん】
サスケが車にのると
自然に笑顔です
初めて乗ったときからもう、大興奮
こんなにドライブ好きになるとは思ってませんでしたね^^
でも、連れて行く楽しみが増えたのでいいの~~~
【シロチャ さん】
私の車しか乗せないから
私と一緒が原則のサスケドライブですね
きっとドライブ自体が好きだと思うけど
母と一緒が一番楽しいかも~~~
凄く毎回笑顔です^^
【ポチ子さん】
みんな少しは好きなのかも
でも、サスケは車自体が好きみたいです
途中で何回かストップするけど
長距離も大丈夫と思う
ただ。。。母が運転下手なので
近場ばかりのドライブだけどね^^
【エルメスままさん】
車酔いするわんこも多いですよね
弟の飼っていたハスキー犬もそうでした
サスケは、全然大丈夫みたいです
ただね。。うちの場合、母が好きで飼っているので
母としかドライブできないけど
まあ、そのくらいでいいかも^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

