*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





そうです
今回、当選しました、たっぺねーさん企画の抽選会


「★2012★トミーにぃにぃ★
   17才ご長寿で賞」




サスケの「運」は、このための「運」に違いない
確実に違いない。。。すごい「運」だ


早速、中身点検を始める「運」の持ち主


032_20120215164255.jpg


033_20120215164359.jpg






中身はこんなに盛り沢山


034_20120215164422.jpg


まずは


036_20120215164448.jpg



☆銅山堂製グリどら・・・すでにサスケ父がファンになったどら焼き
☆蝦夷鹿とクランベリーのクッキー・・・サスケがいち早くチェック
☆ワンコソーセージ・・・うまそ~~~
☆スヌーピーパスタ・・・もったいなくて、使えない~~^^
☆スヌーピー洗濯バサミ2種・・・かわええ^^
☆4種のブドウジャム(アイス、ヨーグルト向け)・・これ最高~~です^^


もう、興奮冷めやらないサスケに、
「運」のお礼にクッキーを^^お行儀悪いけど許してね^^


042_20120215164515.jpg





それから


039_20120215164549.jpg


神生バラ園のバラ
なんだか、ここ最近(いや~~ずっと言ってるかも^0^;)
心身ともに疲れ気味の母を、どれだけ癒してくれることか・・・



051_20120215164741.jpg





なんという運のよさか、続けて当選しました
ほんとうにあたたかいプレゼントなんです
皆様も、次回、また企画されたら
「運」をここで使ってください。心が温かくなります
ねーさんの生活も仲間もみんな素敵なんです^^


たれみみボーイズ・たちみみガールズ




044_20120215164801.jpg



ありがとうございました
皆様にも、運が訪れますように^^



すっかりシニアのサスケにぽちっとね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ


【】
サスケ母様、サスケ様、
今の季節皆さんお疲れですよね~~?
年度末だったり、インフルエンザの季節だったり、
雪かきとか、寒さに疲れるとか・・・遅れたお正月疲れとか。
これで癒されてくださったんなら何よりです。
あの・・スヌパスタ・・食べて下さいね~~?
それにしてもサスケ君の「運」パワーは素晴らしいっ!!
分けて欲しいくらいだわ・・・ってそれも困るけど(爆)
【たっぺねーさん】
ねーさん、ありがとね^^
にぃにぃの写真にも癒されたよ^^
いつも手作り、
ほんとに、たくさんの方に味わってもらいたい
素敵な贈り物です
サスケも長生きできそうだもの^^これで^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言