*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年も目標のひとつ

「SOLA君との距離」

ほら見て!!^^

007_20120205185156.jpg





近いでしょ^^


006_20120205185147.jpg





お友達と仲良くできる子には、なんでもない写真だけど
サスケとSOLA君にとっては、すごいこと^^



010_20120205185138.jpg






動画です
SOLAママさんがマテをいうと
しっぽまで止まります^^


005
by tonko1122




その時のお顔が

008_20120205185045.jpg





食べ物おかげなんだど
それでも、こんなにくっついたのは、初めて^^


004_20120205185126.jpg

とりあえず

「仲良し^^」
に見える^^


すっかりシニアのサスケにぽちっとね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ


【】
ビーグルのしっぽは見慣れているけど
SOLAくんのしっぽ、超かわいい!!
不思議な形~~~(笑)
SOLAくんはサスケ兄ちゃんのこと、大好きなんでしょう
でもバシバシは痛いよね、わかるよ~サスくん
私もオリーブの長腕が顔にあたってヒドい目に…><;
【ぐうびるこさん】
SOLAくんのしっぽは独特??
いや、ダルメシアンのしっぽなのかなあ
硬いけど動きはしなやかになるんだよ^^
でも、仲良く見えるでしょ
とっても仲良く並んだので慌てて写真を撮りました^^
SOLA君は、手も足もしっぽもしなやかで
サスケには鞭に見えてるのかもね^^;
【】
しっぽまで仲良し♪
ワイパーみたいだけどSOLA君の側はあんまり拭けなさそう(笑)
待ってる表情も凛々しいSOLA君に対してサスケ君は満面の笑顔
個性が出てますね
【】
母ちゃん、もー、今年の目標達成やんe-454
シッポの振り方までシンクロしちゃって、しっかり仲良しに見えるよ~v-411

しかし、「シッポが可愛い」って笑ってるの母ちゃん?
えらい可愛い声やんねぇ~e-446
【】
ええ? もう目標達成?
まぁ、おやつの力といえど、きらいあってたらここまでお近づきになれませんよ。
シンクロするしっぽを振り振りする後ろ姿が、なんともかわいらしいお2人ですな。
【フロ&ひま&ハロママさん】
わんこのしっぽって
きっと個性がいっぱいなんでしょうね
並べて観察したくなっちゃいますよね^^
この動き、かわいいでしょ^^
【姫ははさん】
目標達成なのかなあ~~いいのかなあ達成で^^;
あ??
声???
かわいい??ありがとう^^あははは
【マスター&ジロさん】
目標達成といっていいのか
この時ばかりは、いい感じでしたけどね^^
わんこの後ろ姿
しっぽの動き
こりゃーかわいいもんですなあ^^
【】
いつもは仲良しじゃないの?
サスケくんもSORAくんもめっちゃめっちゃ
いい子に待て出来て凄いね!

サスケくんの瞳はキラキラしてるし
SORAくんも真剣そのもの
美味しいものの力って凄いわ^^
【ルークmamaさん】
SOLA君が1歳くらいの頃
サスケと遊びたくって、長い手足でバシバシ
サスケをたたくようにじゃれてたので
さすがにサスケが懲りてね^^;
でも、お互い、年々距離が縮まってきてるの^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

