*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



SOLA君とのことを一月に載せようとしたけど
時期が過ぎちゃって。。。没にしてた内容



はて??なんやろ


009_20120205191425.jpg




毎回近づけない二人。。。


SOLA君は、手足(胴も)が長くって、ちょっとふざけただけで
サスケが殴られるようになるので。。。

005_20120205191341.jpg



どうも近づくのが苦手なさすけ


004_20120205191330.jpg





で、今年の目標はこれにしました


007_20120205191351.jpg









サスケ兄ちゃんが、慣れればいいことやとに


010_20120205191436.jpg



確かにそうなんだけど
トラウマってやつでね。。。だめなんだなこれが^^;


そんなサスケは、時間を見計らって
「もう帰ろう」サインを連発^^




お母さん、時間が来たからかえろうや


006_20120205191444.jpg



これが、今年のスタートだったんです。。

すっかりシニアのサスケにぽちっとね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ


この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

