*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケの食事管理は、気をつけてます
ドライフードは、心臓病サポート・満腹サポートを混ぜて・・
手作りは、旬の野菜と煮干しとこんにゃくを似たものを混ぜて・・・


めんどくさがりの母が、こんなに気をつけていたのに








な~~~んと、サスケが、勝手にフードを食べていました@@;
もうびっくりですよ@@;




013_20120204215831.jpg




それも、満腹サポートじゃなくて
心臓病サポートの方ーー;





016_20120204215853.jpg





。。もう慌てたなあーー;
取り上げようとすると、必死で抵抗するサスケだったけど
ほとんど食べつくしてましたーー;



017_20120204215906.jpg




量的には、多くないけど
今日は、晩飯抜き!!歯磨きガムだけ!!!



なんとなく分かっているのか
あきらめて、寝てますーー;もう!!!

あ~~~おどろいた!!

すっかりシニアのサスケにぽちっとね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ
スポンサーサイト


【】
あらぁ~サスケ君やっちゃいましたね(笑)
せっかく母さんが気をつけてたのにねぇ(^_^;)
うちもやられたことありますよ(-_-)
お腹カッチコチでその後、お水がぶ飲みですよ
晩ご飯抜きはしょうがないね^m^
【】
サスケ君、見つけてしまったのね。
そりゃあ、見つけたら食べちゃうよね、ビーグルだもの。
でも、いくら健康的なフードといえども、やっぱり必要以上に食べたら意味がないですからねぇ。
あきらめて寝てるのは、きっと悪いことをしたってことを理解してるんですよ。
まぁ、一度寝ると忘れちゃうと思いますが……。
【】
Oh No!サスケ君やっちゃったのね
母さんの苦労は…
しかしねぇ、食べたいんだよね
仕方ないよね
また頑張ろうね、母さん
【ポチ子さん】
そうよね
気をつけるべきだったーー;
でも、なぜ晩御飯抜きだったのか
本当は分かっていないかもーー;
不敵されて寝てたのかな^^
【マスター&ジロさん】
そうなんです
忘れるのがわんこのいいところであり
困るところ
なんかおなかすいてるとよ~~~
って今日はなんかいもおねだりに来ますからーー;
【フロ&ひま&ハロママ さん】
消化がいいのか、足りないのか
こんなことするんだから
食事に満足感がないのね
。。。。。でもがんばろう、またーー;
【】
サスケ君、やってくれますよね^^
そうなんですよね、ちょっと気を抜くと
絶対にやられちゃいますよね^^;

ワンコって、満腹って信号が脳に届いているのでしょうかねぇ、
ちなみにワカメさんの胃袋は四次元胃袋です。
後で、ゲロってますが(+_+)
【ワカメパパさん】
あんまり食べないわんこもいるみたいですが
ビーグルさんに関しては「食いしん坊」が多いようですよね
もう、びっくりでね
ワカメちゃん、もどすの??
サスケはね、取り込むだけ。。。時々むせてるけどーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

