*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

この頃、家での様子ばかりなんですが
寒い中、散歩は毎日行ってますよ^^


009_20120202205158.jpg





今日なんか。今年一番の冷え込みですよ
あ~~~~さみ~~~~
雪は降らないけど、手は凍えそうです


011_20120202204233.jpg






それなのに、サスケはやたら元気で
ピンピンしてますし、先を急ぐこともあれば
情報収集に時間をとることもありましてーー;




012_20120202204248.jpg








母は、仕事疲れと、寒さと、帰宅後の忙しさを想像して
サスケの散歩を急ぎたいのですけどね




002
by tonko1122




あ~~~サスケ~~~
お願いだから、急いでくれ~~~



あいよ!!
ガッテンだ!!


015_20120202204258.jpg



サスケって、思ってるより寒さに強いかもね
暑さよりも寒さのほうが得意かも^^;


すっかりシニアのサスケにぽちっとね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ


【】
サスケ母様、サスケ様、
う~~ん、確かにちょっとメタボなウチの大治郎さんは
寒さにとても強い・・・・。
家に入る前なんか犬小屋にも入らず外で寝ていたしね。
グリさんは暑いのも寒いのも嫌いかな~~??
特に寒さはまるっきり駄目。
今でもお昼過ぎになるとちゃっちゃとお家に入ってきます。
しかし寒い~~、風邪引かないようにね、母~~!!
【】
サスくん、『あぁ~ん、はやくはやくぅ~っ!』
って、ちょっとお姉ことばでせかしてるね?

暑いのと、季節の変わり目が駄目ねぇ
急に寒くなったときなんか。
ハナコとユウタも、今はめっちゃ元気ですよ!



【たっぺねーさん】
寒さにはね強いみたい
絶対外に出るから・・・--;
しかし、ここ最近の冷え込みはすごいよーー;
メタボだから強いのかなあ
いいことかしら^0^;
【ぐうびるこさん】
音域広いですよね^^
甘え声から威嚇まで^^
寒さが定着してくると、からだが慣れてくるのかしら
元気なことはいいことだけどね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言