*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

大坂では、お笑いとかも見たり
街中をぶらぶらしたりして楽しみました^^

が、行ってきましたUSJの続き


014_20120129170331.jpg






042_20120130192208.jpg





スヌーピーのこれがあると聞いていたので^^





並んだ姿がかわいいのなんのって^^



046_20120130192156.jpg046_20120130192156.jpg046_20120130192156.jpg



写真だけ撮りまくっていたけど



007_20120129170304.jpg




046_20120130192623.jpg046_20120130192623.jpg046_20120130192623.jpg
046_20120130192623.jpg046_20120130192623.jpg046_20120130192623.jpg
046_20120130192623.jpg046_20120130192623.jpg046_20120130192623.jpg


やっぱり、食してみなくっちゃって思ってね
購入しました^^



お買い上げサンキュー^^
008_20120129170312.jpg



中身は、バナナあん・・・・
ちょっと不安だったけど・・・




うぎゃあ~~~
010_20120129170320.jpg



バナナあんは。。。ちょっとーー;

でしたーー;



僕の中身は、大丈夫やからね

046_20120129171252.jpg


もしかして、なにか怒ってる??サスくん^^;


大坂は、食い倒れの街
今度は、食をもっと楽しみたいな^^



すっかりシニアのサスケにぽちっとね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ


【】
スヌーピー♪とか言って大騒ぎしませんでした?
私は娘とスヌーピーに抱きつきますよ
スヌーピーまんかわいい
けどね、母さんやりすぎ
こんな見事にサスケまんを並べなくっても
リアルすぎて食べれないよ~
ちなみに何あんかしら?
【】
サスケ母様、サスケ様、
大阪は一口餃子も旨いよ~~!!
で、バナナ餡?暖かいとちょっとどうだろう??
木村屋のあんパンのバナナはなかなかいけるんだけど(笑)
それ以上にスヌにかぶりつくのって勇気が・・・。
サスケ君の中身はウマウマなんだ~~、
そうだよね、ボリュームだもんね♪
【フロ&ひま&ハロママさん】
見たかった、ジェラシックパークとスヌーピーのコーナーは
メンテナンス中で入れませんでしたーー;
なんちゅうことでしょうね・・・初めてUSJ--;
スヌーピーまんは、単純にあんこだけのほうが売れたかも
誰も買う人がいなかったものーー;
サスケは・・・うーーーんーー;
【たっぺねーさん】
一口餃子ね^^
参考になります、ありがとう^^
ばななのクリーム状のあんはね。。。あったかいバナナ味でね。。。
見てるだけは、ものすごくかわいい
黒の部分はゴマ味だったような気がする^^
サスケはねえ、歯ごたえ充分な、ボリュームマンだからね^^うまいよ~~
【】
おお、大阪に来られてたんですね!
って、まぁ、僕は京都ですけど。
食い倒れの街、ちょっとしたお店も面白いですしねぇ、大阪は。
で、USJ!
実は、僕はまだ中に入ったことありません!
スヌーピーのそんなものが売ってるんですねぇ。
バナナあんは確かにちょっと見た目も……。
サスケ君……なんだかむすっとしてるね。
母さん、楽しんだお土産話を聞かせすぎじゃない?
【】
娘がUSJ先月行ったばかりです
私も一昨年行きましたよ~
スヌーピーはバナナ餡なんですね(汗)
私もバナナ餡は無理です
キティちゃんも逢った気がするけど
キティちゃんは中身なんだろう?

お留守番してたサスケくんはご機嫌悪そうだね(汗)
【マスター&ジロ さん】
私から見ると、ずっと近くに住んでいる若ものでも
行かない方も多いのかな^^
地方のほうが、珍しくていくのかな^^
バナナあんはね。。合いません
あんこだけとかの方がまだいいかも^^;
サスケねえ、おいてけぼりは大っ嫌いなもんで^^;
【ルークmamaさん】
キティちゃんもあったわ、そういえば
中身は何だろう。。。同じじゃないよね
バナナアンは、どうも。。。--;合いませんでした
期待の場所が、メンテナンス中という、残念な内容でしたが^^
行けただけでも満足です^0^サスケは、真逆ですけどーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言