*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

友人数人で大坂にいってました^^
やっぱ、寒かったなあ~~大阪でも

今回は、串揚げも、たこ焼きも、お好み焼きもひと通り食してきました^^
大坂のたこ焼きって、柔らかいんだね


015_20120129170456.jpg



初めてのUSJにも^^



014_20120129170331.jpg




USJは初めてですが、10周年だそうです
サスケと同じ年だね^^おい!!

043_20120129171145.jpg






サスケのこと忘れてたわけではいよ

食べ物を持っているとね、スズメがたくさん集まってきた
田舎のスズメは、人間に近づくなんて絶対ないのに


002_20120129170244.jpg


それになんだかみんな、お顔が真っ黒お腹も真っ黒
すすか何かで汚れているんだろうか

食べ物を、物欲しそうに見ている雀たちを見ていると。。
サスケを思い出して・・・
ついつい、食べ物を分けてやったら
山のようにスズメやハトが集まってきて
動物嫌いの友人に

「やめて~~~ヒッチコックの鳥みたいでいやだ~~」

と叱られました^^;


049_20120129171206.jpg





こんなサスケが集まってきても
怖いかもね^^;


すっかりシニアのサスケにぽちっとね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ


【】
大阪でたこ焼き食べたんですね!
いいな~ いいな~
トロっとして美味しいでしょう?
帰省したお正月、個人経営のお店はお休みなので
私、食べられなかったんですよぉ
フランチャイズチェーンの店はやってるけど
あんまり食べる気しなくて^^;

うんうん、観光地のスズメってまるで鳩のように餌づけされてますよね
上野の公園で、びっくりしたことがあります
まぁまぁ、どの子もみなさんコロンコロンで・・・・
サスケくんを思い出してしまうのも、仕方ないかな (笑) 

【ぐうびるこさん】
大坂のたこ焼きって初めて食べたみたい@@;私^^
柔らかくって、とろ~~んとしてて、おいしかった
この辺のは、お好み焼きのまん丸い形みたいな味だもの
またたべたいなあ~~お好み焼きはネギ焼きがおいしかった^^
スズメがね、真っ黒い顔をしてじっと待ってるって
不思議な感じがした。。スズメもこうなるんだなあって
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言