*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

全国的にすごい冷え込みですね
特に、日本海側の方々、雪が・・・
雪が降ってうらやましいと言っているのが、申し訳なくてーー;


そんなサスケ地方も寒さがピークです
サスケも、バスタオルをしいて、ホットカーペット一部使許可・・
(無断で許可を出している母です^^)


やっぱ、あったかいです

037_20120126210820.jpg




半ば、強制的にここで寝るように勧めると


041_20120126210914.jpg




うとうと・・・・

039_20120126210901.jpg




うとうと・・・
うとうと、うとうと・・・・


040_20120126210848.jpg




気持ちよさそうにしてました^^


しかし。。。。
やっぱり、時間が来ると・・


030_20120126211759.jpg



外で、朝までねてましたーー;



お母さんの気持ちは、ありがたいです^^

038_20120126210936.jpg


そうか・・・

すっかりシニアのサスケにぽちっとね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ


スポンサーサイト


【】
サスケ母さんこんばんは。
寒いですねえ。散歩の時の風が本当に冷たいです。
写真のストーブが学校で使っていたのと似ていて何だか懐かしいです´`
サスケ君はストーブ前で熱を体内に蓄積してるから寒い外でも寝れるんですかね。
【】
サスケくんにとっては、ダメージがあるほどの寒さじゃないのかな?
寒いときは、末端の、手足の先と鼻先を中に入れて温めるんでしょ
伸び伸びしてるもんね
どうなんだろう?
寒さからの震えが、心臓にはよくないのだとか…
震えてる時だけは、強制的にでも中に居るようにしたら?
やっぱり個人差があるんでしょうね
うちなんか、暖房が効いてる室内でも震えてる時があるしぃ…
いつもぬくぬくしてると、ちょっと寒いだけでブルブルです^^;
もももたろうも、お外育ちだったのにねぇ。。。
【】
この寒さの中、外で、しかも寝るって心配ですよね。
でも、サスケくんは平気なのかなぁ~!
これまでの例年と比べて、今年の寒さって、そちらの方はどーなんですか?
年を重ねていくことを考えると、ん~、どーしたもんでしょーかねぇ・・。
ま、外飼いのワンちゃんもいっぱいいるわけではありますけど・・。
【】
ホント、寒くなってきましたよ。
ジロ地方も、ようやく雪がちらつき始めました。
全然積りはしないんですけどね。
で、ストイックなサスケ君。
やっぱりあたたかい場所は好きなんだね。
と思いきや、それでもやっぱり夜は外ですか。
う~ん、こうなると、寒いのが好きなのかなと思っちゃいますね。
でも、ストーブの前でも気持ちよさそうな顔してるしなぁ。
【】
ホットカーペットあってもダメなの?
やっぱり慣れ親しんだ場所じゃないと安心して寝れないのかな
外でもソファーと暖かこたつ布団があるから大丈夫なのよね
サスケ君高性能な毛皮着てるしこれくらいの寒さは
心地いいのかもね
【シロチャさん】
こんなストーブ使ってるの見るの少ないでしょ
前はね、ファンヒーター使ってたけど
こっちん方があったかいような気がして^^
サスケが赤ちゃんの時からあるので、サスケも慣れ親しんでます^^
【わんわんママさん】
慣れって怖いですね^^
外飼いでも慣れれば室内のほうが良くなるのね^^
サスケもね、思ってるより寒さに強いのかもしれない
暑いときは隠れてるけど
さむくなるとこうやってのびのび寝てるからね
でもねえ、毎朝ドキドキしながら、窓を開けるのーー;生きてるかなって
【姫ははさん】
例年に比べて特にどうってことはないような気がするけど
乾燥はすごいかな
あたたかくなりましたからね、昔と比べると
でも、冬なりに寒いーー;霜が降りるのはこたえる。。そんなサスケ地方です^^;
【マスター&ジロさん】
あたたかい場所は好きなんでしょうね
ストーブの近くに座ってるから
もやもやしてくるのかな
熟睡するなら、冷たいほうがいいのかなあ
外に出て寝るんですーー;
京都も寒いんでしょ。。。こっちよりも寒いんだよねえ。。当たり前だけど^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
ホットカーペットも好きだと思うけど
だって、上がりたがるし寝たがるから
でも、ちょっと温まればいいのかも
サスケの毛皮と脂肪は、かなりの保温性があるのかもしれない
でも、それはサスケにしかわからないからねーー;
【】
寒いですよね~
鼓太郎地方、あたり一面真っ白です。
雪の中の散歩は楽しそうなんですけど、さすがに下半身がプルプル震えています。
それでも、元気に雪の中に顔を突っ込んでフガフガしています。
ビーグル、タフだな~
サスケ君、お母さんの気持ちはありがたいけど、やっぱりこだわりがあるのかな?
早く暖かくなるといいね~
【伊藤鼓太郎のハハ さん】
こーちゃんの雪遊びは楽しいそうだもの
運動にもなっていいよ
体力も使いそうだし
夏は海水浴だけど、冬は雪遊びだね
サスケは、どちらもしないけどーー;
残念なのだーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言