*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日、天気はいまいちだったけど
雨も上がっていたので、浜の散歩に行きました


そしたら、浜がなくってね
満ち潮とかも関係してると思うけど
浜がなくなるなんてなかったから・・・
本当に、このまま浜がなくなってしまうのかもしれない

地形が変化してるのかな。。。このままでいいのかな
ウミガメは産卵できるのかな。。。。。


今日の海は特に荒れていて、カメラを持っていなかったから写真はないけど
怖い海だった
ヘリコプターが飛んでいたので、サーファーが流されたのかとおもったら
隣市で釣り人が海に転落したらしい。。。見つからないみたいだーー;




さてさてサスケ
元気ですが。。。。寒い夜でも、外で寝る


017_20120122190843.jpg



心臓には影響ないのかなあ



013_20120122190900.jpg



サスケ地方の寒さなら。。。て思うけど
霜が降りる朝もあるんだからねーー;心配で



015_20120122190915.jpg




声をかけるけど、動かないから、いいんでしょうね
サスケがそうしてるんだから・・・



016_20120122190928.jpg




朝、サスケのそばまで行って

「生きてる」

って、お腹が動くのを見て安心する毎日

スポンサーサイト


【】
サスケ君、丸まってないから寒くないのかな?
明日から寒くなるけん
寒かったら中で寝るか
お布団にもぐってね^^

浜が。。。どうなってるんでしょうね@@;
【】
冬はやはり 寒いお外では心配ですよね
でも のびのび 寝ているし きっと サスケ君
冬毛がしっかりで 暖かいのかも知れないですね
私も 朝 こーぱのお腹を見て
息をしているのを確認してます
声をかけても 同じように 動かないんだもの
【】
あの浜がついに……。
復活してくれないと、楽しみがひとつ減っちゃうよねぇ。
で、やっぱり今でもストイックなサスケ君。
この寒さでもやっぱり外で寝てますか。
まぁ、布団とか毛布とか暖かそうだけど、上に寝てるだけじゃあ寒くない?
【】
おなかみて動いて安心するってなんだかよくわかる・・・。きなこも心臓悪いし、実家は年寄りダックスくんだし・・・。
きなこはサスくんよりモコモコしているからか、寒空にのびのびと寝ています・・・布団を準備したけど、コンクリでよく寝てます((+_+))
【】
あはは、最近やってないなあ、朝 おなかをじっと見るのって (^^ゞ
あ、今は 覗く前に飛び付かれるからか (笑
【キャンディ’ズママ さん】
明日から寒くなるそうで
家の中で寝るように勧めますが
頑固に外で寝てます^^;
朝生きててくれたら、ほっとする^^;
そんな毎日。。。浜も元通りになってほしいのーー;
【こーばママさん】
あたたかいのだとは思いますね
毛もまだ、びっしりだし、肉厚だし^^;
でもね、寒いときは寒いんじゃないかなあ
我慢してると血圧上がらないのかなあ
イヌって、ほんとにわからないーー;
【マスター&ジロさん】
もし、毛布をとったとしても寝てると思う
毛布は、大好きだけどそのぬくもりだけを頼ってないような・・・
でもねえ、寒いと思うんですよ
昔のわんこは、毛布なしで、こうやって外で過ごしてたんだろうけど^^;
浜ね、戻るのかなあ。。もとの形に・・・・
【きなくぅさん】
お腹が動くまでじっと見てます
サスケも目を開けちゃいますけど^^;
心臓だから心配しますよね

ところで、まだ??かな・・おめでた^0^
【のりじさん】
飛び乗ってこれる身軽さがいいね
サスケもそんな時期があったんだよ
ずっと昔。。。今は、思い出ーー;
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
うん、解ります。
兎の『小夏』の時も、フェレットの『ピコ』の時も、モルモットの『もっつぁん』の時もハムスターの時も、保護した燕の時も・・・
何度も何度も不安な朝を迎えました。
お腹が動いているのを見て、「うん、大丈夫!」って・・・

サスケ君は、まだまだ大丈夫よ。
お庭だけじゃなくて砂浜のピコムもお願いね。


【】
なんで浜がけずれるんだろう?
急に・・・ですよね
日本の面積が減ってるってこと?
たいへんだぁ~

サスケくんは相変わらずですね
大丈夫なんじゃないかな
メリー、氷点下の夜は、室内で一泊するようになってきましたよ
【たっぺねーさん】
全体的には変化はどうなんだろうか
ここは、確実に浜がなくなってきているーー;
裸族のサスケですが
何か着るのもいいかもですねえ
初トライしてみましょうか^^サスケがOKなら^^
【伊藤鼓太郎のハハ さん】
身近な沢山の子たちを見てきたからね、ハハさんは
サスケは、まだまだ元気なんだけど
用心していかなくっちゃって思うと
心配になってね。。親ですねえ^^;
【ぐうびるこさん】
急にですよ
話題にもならないけど
近所の人なんかは、感じてると思うよ
だって、いきなり海になってるんだもの。。変だ
サスケ。大丈夫なんでしょうね
そう思うことにします
氷点下か。。。その時は、サスケも考えるかも^^;
【こんばんは☆】
えっ!浜が無くなっちゃったの?

サスケくん寒いと更に心配だよね!
うちも朝必ず息をしてるかチェックします
だから心配な気持ちわかります・・・
【ルークmama さん】
そう、時々浜辺ゼロの日があります
昔はそんなことなかったのに・・・・
生きてるって、ついつい感じてしまいます
生きていてふつーなのにね^^;
心配でね。。。南国の寒さも^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

