*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

なんとなく忙しい時期になりますね
年度末が近付きます・・母もなんとなく、だらけて疲れております^^;



さてさて、サスケ
元気で変わりなく・・・過ごしております
散歩は、気候もあっているのか元気で距離も伸びがち^^;
休日で、天気が良ければドライブに^^
食欲は、落ちることを知らずーー;
ビコム(番犬)の仕事も抜かりなく^^



変化してきたことといえば
元気な時間は、目いっぱい元気で。。。


そうでない時間は、休憩している時間がたっぷりなこと






とにかくゆっくりやすんでます^^



010_20120115112911.jpg




いい時間までは、室内でゆっくりしてますね
時々、ホットカーペットでも休んでます^^



013_20120115112927.jpg




そして、体内時計に合わせて、テラスに出て寝ます^^



012_20120115112939.jpg



だから、ブログ更新もそんな感じで^^
のんびり、ゆっくりで
サスケを見つめていこうと思います^^

すっかりシニアのサスケにぽちっとね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ
スポンサーサイト


【】
サスケ君、遊ぶ時は目一杯遊んで、休む時はちゃんと休むって言う生活リズムをゲットしたんですね。
そう言えば、ジロは一日の大半を寝てますなぁ。
ところで、さすがにホットカーペットを使うようになったんですね。
それでも夜はやっぱり外で寝てるの?
【】
サスケくん、ヨーグルトは美味しかったかな?
実家のダックスくんもよく寝ているようになりました。シニアなんだな~って感じますね。
【こんにちは♪】
サスケくん元気そうで良かった~
お散歩も元気いっぱいにしてるようですね
でも・・・段々ゆっくりする時間も増えて来ますよね

ヨーグルトうちもキレイにペロペロしてくれてます
サスケくんもいい仕事してくれてるんですね(笑)

ホットカーペットのヌクヌクで寒い冬も乗り越えられそうですね^^
【マスター&ジロさん】
ホットカーペットはね、そっと上がって(和室に)
そっと寝てる^^
でも、時間が来ると外で寝る
とっても寒そうだけどねーー;
サスケも自分のペースを見つけつつあるよ^^
【きなくぅさん】
よく寝てますね
寝てると安心はする
体力を充電してるんだろうなって
そして元気に遊ぶ姿を見るのが、楽しくなる^^
【ルークmama さん】
ゆっくりする時間は、大切にしたいから
じっくり時間をとってあげたい^^
休んでいると、満足したんだなって^^
サスケねえ・・・
熟睡は、寒い外なんですよーー;これが・・・
【】
サスケ母様、サスケ様、
お!!サス君、お元気そうで何より~~。
私も成人式が終わってだら~~、としています。
まったり時間が増えてきたんだ~~。
ウチのとみー君は10歳を過ぎた辺りから睡眠時間が増えて。
そのうち散歩にしか起きなくなって、吠えなくなっていった。
ここ2年は鳴き声を聞いた事がない・・・かな??
でも元気な時間も、そうじゃない時間もいいものですよ~~。
グリさんは・・・・・(滝汗
なんか寝るのが大好き・・かも。
他の子が吠えていても寝てるときが良くあります。
ま、みんなマイペースって事で!更新もぼちぼち行きましょう!!
【】
ゆっくり、の~んびり。
おかんも程ほどにのんびりするのが好きです。
程ほどにしないと腰が重くて動きたくない状況に陥る・・・(笑
サスケくんもシニアだし、マイペースで体調管理ですね。
ヨーグルトの空き箱がいい味だしてるね(^_-)-☆
ハハさん、お名前住所を教えて~こちらのコメントに残してもらえませんか?
【】
サスケ母さんこんばんは。
サスケ君ホットカーペットのスペースにぴったりフィットしていて可愛いです。
手元にあるのはヨーグルトですか?
のんびりする事はいいことですよね´`*
【たっぺねーさん】
10歳と思うからなのか
妙にゆっくりしてる時間は、大切にしたいと思うようになって^^
でも、起きているときは、変わりなくやんちゃで元気なので
このペースでいいかなと
ぼちぼちでいくのが、いいかな・・ペースはサスケに合わせてね^^
【くりくり2さん】
そうそう、まだ、まだ元気なんだけど
若い時とは、確かに違う^^
まったりするって大事です^^
サスケのペースも大事にしていかなくっちゃ^^
【シロチャさん】
ヨーグルトがいい味出してるのかな^^
口さびしいのかいつまでもなめてたけど^^
まったり、のんびり^^
ロロさんやリュウさんみたいに炬燵ではくつろげないけどね
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言