*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ドライブ大好きサスケ^^

浜に行くのも大好き

海はいい^^いつもおおらかだ
時々大暴れしなければ・・・・

ぐいぐい浜に向かう割には

相変わらず、お友達の情報収集が優先^^;




001
by tonko1122










今年も変わりなく
こうやって浜の散歩が楽しめますように
いつまでも・・いつまでもね^^

002_20120109220349.jpg



すっかりシニアのサスケにぽちっとね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ
スポンサーサイト


【】
そうね、海はいいですね。
浜での散歩、ホントいつもうらやましいですよ。
でもサスケ君、広大な海は二の次なのね。
まずは情報収集がですか。
今年の夏は、向かってくる波にざぶーんと向かうサスケ君の姿を見たいなぁ。
【】
本当、海はいいですねぇ
ってサスケ君ちっとも有難みが分かってない!
見てないし!!
そんなマイペースなところが海みたい(笑)
今年も海のように大きく、おおらかにいきましょうね
【マスター&ジロ さん】
これがねえ
ラブとかゴルちゃんだったら
海に走っていくんだろうけど
悲しいかな。。。サスケはね、情報収集が仕事見たいですーー;
おおらかな波の音がむなしく響く・・・冬の海
【フロ&ひま&ハロママさん】
そうそう!!そうだ!!
有難みがわかっていないーー;
海のようにおおらかに。。。???なんだけど
やってることはせせこましい。。。
貧乏性みたいなーー;
【】
サスケ母様、サスケ様、
いいなぁ~~、新春の海ですね~~??
海もでっかいけど、砂浜にでっかく沈んだ
サスケ君の足跡も・・・サス君のでかさを物語る?
うん、海は正直だね~~♪
今年も元気にでっかくお散歩を満喫してね。
【】
サスくん、潮の匂いしかしないんじゃないかな?それともやっぱりワンコだからいろんな仲間の匂いがするのかな??
海辺は寒いからサスケ母さんは、風邪ひかないように・・・
【たっぺねーさん】
はい!!今年初めての浜でしたよ^^
足跡ね・・・たしかに深く刻まれているーー;
サスケの大きさを予想していただくにはいいかもね^^
今年ものんびり楽しみます^^
【きなくぅさん】
ここはね、必ずにおうんです
他のわんこさんもそうかも^^
もう、必ずなので間違いないはず^^
海風は健康にはいいみたいですよ^^
浜では、風邪ひかないけど。。。風邪ひいたら浜には行きません。。寒いーー
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言