*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

近所のコロくん
サスケは苦手みたいで、いつも無視して素通り
別に怖いわんこでもないけど
なんか苦手なんでしょうね。。。わかんないけど



しかし、お正月の散歩のとき
めずらしく足を止めてコロくんを見つめます@@;



011_20120104203350.jpg




012_20120104203406.jpg




どうしたんでしょうね。。サスケ???



007_20120104203747.jpg




ええええ???なにを????




010_20120104203419.jpg




それかい
運を愛にかえてーー;



013_20120104203439.jpg




なんて会話をしてたりして^^
ないかな・・・^0^


すっかりシニアのサスケにぽちっとね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ
スポンサーサイト


【】
サスケ君は とってもシャイなのね
でもこうして 挨拶できたのだから偉いよ

そしてサスケ君からの愛しっかり
頂きましたよ ありがとう!
【】
サスケ君、年齢サバ読み事件もありましたが、やっぱり大人になってしまったのね。
いや、まじめでよろしい。
やっぱり、犬生の先輩は大事にしないとね。
それにしても、年明け早々運も愛もいただいちゃいまして、体は寒いですが心はホッカホカです。
【】
サスケ母さんこんばんは。
あけましておめでとうございます。
サスケ君とコロ君、本当に写真の様な会話をしていそうな気がします。
うん、じゃなくてサスケ君からの愛頂きます´`
【ランままさん】
ありがとう^^
ランままさんは、いっつも受け止めてくれて^^
サスケの運も愛もいっぱい届きますように^^
【マスター&ジロ さん】
珍しくここで立ち止まった貴重な写真です^0^
何か言いたげですが
これ以上はなにもなく
コロくんもびっくりして動けず^^;
運と愛をもらってもらって^^きっといいことがあります。。。
ように^0^;
【シロチャさん】
なんか会話してそうでしょ^^
愛だけ??うん若いから愛だkで十分かな
そういわずに、運のほうも^^いかが??
【】
お邪魔するのが遅くなりましたけど
あけましておめでとうございます
昨日、やっと帰ってきました!
ぐうびるずは元気でしたが
少々悪い子になってましたーー;

年賀状のサスケアニキの笑顔がかわいくて
新年早々、癒されましたよ~
ところで、なになに?
お長兄ちゃんに新しいお友達ができそう?
運に変わった愛は、太く長いかしらん♪
今年もよろしくです~~~
【】
サスケくん偉いわ~
お年始のご挨拶が出来るなんて!
私も見習わなきゃ(汗)

今年もサスケくん
マイペースに散歩楽しんでね
そしてサスケ母ちゃんさんに安らぎを~^^
【】
お正月で気分が和らいでいたんでしょうか
このまま親しくなれれば最高ですが男の子同士ってね
なんか難しいですよね
サスケ君の今年の抱負は『年輩者を敬う』でしょうか
良い行いは必ず返ってきますよ
“運”として
【ぐうびるこさん】
帰省お疲れ様です^^
いや、疲れがとれたかな^^悪い子になってたぐうびるず
その報告が待ち遠しかったりして^^
サスケもね、友達欲しいです
随分おだやかにはなってきたけど
今年は、友達作りが目標かな^^
【ルークmamaさん】
挨拶ができたかどうか^^;
サスケはね、犬づきあいが下手なんです
今年は、お友達ができるといいけど
それが、目標かなあ
10歳にして^0^;
【フロ&ひま&ハロママさん】
善い行いですよね
人間もおろそかになってきている部分だし^^
サスケえらい!!
しかし。。実際はわからないけど^^;
挨拶、犬友。。。今年の目標ですね。。サスケ
【】
あいさつが遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
サスくん、あいさつまわりしているのかしら?
最近我が家はワンコをみると吠えちゃって。。。きなこは特に『あのわんちゃんと遊びたぁい!!』って感じで敵意ではないんですけどね。妊婦にはちょっと大変デス
【きなくぅさん】
今年もよろしく^^
妊婦生活ももうすぐ終わり
新米ママが始まりますね^^頑張って!!
サスケもね、相手によってはすごい勢いでご挨拶ーー;
大変ですの。。これはこれでーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言