*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



おだやかなお正月
せっかくの休日なので午前中の散歩です^^
サスケもいつでもOkみたいに散歩に出発^^







しずかですね



003_20120102201427.jpg





誰にも会いません^^
なんと平和なお散歩でしょう


あらよっと!!span>004_20120102201549.jpg


も控え目に^^



動画ですが
消音ではありませんよ。。。しずかでしょ
午前11時ごろですよ^^


005
by tonko1122






こんな静かで穏やかな2012年のスタート
今年は、一年を通して
おだやかに過ごせますように


運試しの年末ジャンボは12000円分買って
900円しか当たっていませんでした
運は使っていませんよ。。。今年はこれからです^0^;


さあ。。。今年は身近な場所から皆さんにも運を!!!


008_20120102201515.jpg



これからこれから
お楽しみは、これからがスタートです^^;


すっかりシニアのサスケにぽちっとね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ


【わぁ~】
運はこれから(笑)
この一年楽しみですね~^^
【】
サスケ母様、サスケ様、
新年も存在感ばっちりのサスケ君、
今年もどうかよろしくおつき合い下さいね~~。
運はこれからか、そうですよね・・・。
年末ジャンボは玉砕だった我が家、あやかりたいわ!!
【ルークmamaさん】
楽しみが残ってるってことです
12000円分買って900円です。。
運は残ってますーー;
【たっぺねーさん】
ぼちぼちですが
こちらこそよろしく
運は、何も使ってない
初詣もまだだし。。。これからに期待のスタートです^^
【】
サスケ君もとっても穏やかな
お正月を過ごしたのですね

運 ・
サスケ君の運貰っていきますよ
そしてこの一年 皆が健康であれば
良いと思ってます!
【】
サスケ君の運もらっていいのやら悩みますが…(笑)
年末ジャンボは2011年最後の運試しですからね
今年の運はまた別ですよ
私もしっかり3匹の運をひろって徳を積んでおきます
【ランままさん】
おだやかでしたね
シニアのサスケにはよかったかな
散歩も楽しめたし^^
運をうまく使いたい今年です^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
もらってくださいまし^0^;
しかし。。。保証はありませぬーー;
そちらは、運が3倍
うらやましい限りです^m^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

