*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【】
サスケくん
サスケ母ちゃんさん
新年明けましておめでとうございますe-476

今年も笑顔で頑張りましょ♪
これからも仲良くして下さいね^^
【】
サスケ君 母さん
明けましておめでとうごさいます

ステキなお正月のお花と
サスケ君の笑顔です
そして又 一年宜しく お願いいたします

【】
あけましておめでとうございますv-263
年賀状ありがとうございます。先ほど投函してきました。サスケ君、上手にお写真撮れましたね。
今年もマイペースで更新して楽しいブログ見せてね。
応援してます。
【】
あけおめ!
ことよろ!
というわけでね、サスケ君、いつになくびしっと決まってるね。
この調子で、2012年もばっちり健康に過ごしましょう。
ビコムもあるし、浜の散歩も行かなきゃね。
【】
明けましておめでとうございますv-363
今年もよろしくねぇ~e-343

サスケ母さん、私、年賀状のお名前間違えて出してしまって・・正月早々大失態!e-350
名前を間違えるなんて、こんな失礼ないですよね。
ほんとにすいませんv-435v-435v-450
こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますe-266
【】
あ、絵文字まで間違えてる・・・e-351
【】
明けましておめでとうございます!
年賀状ありがとうございました^^
今年もよろしくです♪
【】
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もサスケ君の笑顔でみんなを癒してくださいね^^
今年もよろしくお願いします
【】
明けましておめでとうございます。
サスケ君の笑顔もお正月用アレンジメントもナイスですi-184
今年もサスケ君の日記を楽しみにしています。カロリーと塩分制限に打ち勝って、いい一年になりますよう応援しています。
今年もよろしくお願いします。
【ルークmamaさん】
うん
今年も笑顔いっぱいで過ごせる
一年にねりますように^^
【ランままさん】
ランままさんとこみたいに
趣のあるお飾りはできないです^^;
今年もよろしくお願いいします。
【エルメスままさん】
ありがとうございます
今年もがんばります^^マイペースで
エルメスちゃんにもよろしく^^お伝えください
【マスター&ジロさん】
あけおめ^^ことよろ^0^
マスターにはこれ言わなくっちゃ^^
そう、健康にが重要なポイントだ
じろくんもね^^
【姫】
名前ね^^
確かに。。。違うけど
似てるからOKだね^^
私もどじ子なのでゆるせるよん^^
ことしもよろしく^^
【キャンディ’ズママさん】
今年も美人親子の
野生の活躍を楽しみに
遊びに行きますね^^よろしく^^
【ポチ子さん】
こちらこそ
るくおくんにいっぱい癒してもらいます
よろしくお願いします^^
【夢のほとりさん】
なによりも健康管理
母がグータラなので気を引き締めなくっちゃ^^
ルカちゃんの日常もぜひ見せてくださいね
今年もよろしくお願いします^^
【】
サスケ君、今年も元気にね!
いっぱいかわいい笑顔見せてね^^
今年もよろしく~♪
【のりじさん】
うん^^
今年も元気で頑張る^^
よろしくね^^
【】
あけましておめでとうございます
サスケ君新年1発目は花と一緒にですね
サスケ君と母さんが華のある1年を過ごせますように
今年もよろしくお願いします
【フロ&ひま&ハロママさん】
ありがとうございます^^
華のある一年か・・・
そうなると幸せだなあ^^
今年もよろしく^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

