*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

とうとう今年も終わりです
無事大晦日を迎えられそうです



サスケ母は、大掛かりな餅つきのお手伝いに行ったり

もちつき





サスケの今年最後の病院に行ったり
(いつでも逃げれる体制で順番を待つサスケ・・携帯にて)

もち2


サスケは、少し心臓の逆流は、改善されていました^^


やったぜ!!
もち3




テキトーに掃除や片づけをしたり
買い物をしたり・・・年賀状の準備をしたり
仕事納めまで、職場でお仕事頑張っていたり



005_20111230221709.jpg








サスケのご奉仕もきちんと。。^^ドライブに散歩

049_20111230214050.jpg


048_20111230214009.jpg



いろいろあった一年でしたが、今、無事サスケと年越しができることに感謝します
皆様も忙しい仲、いつも力になり、支えになり、お付き合いくださいまして
本当にありがとうございました。
もし、来年もこの調子で続けていましたら、よろしくお願いします。


なんだか、あわただしくではありますが
今年最後の更新になりました^^





003_20111230213758.jpg



よいお年を^^!!

すっかりシニアのサスケにぽちっとね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ
スポンサーサイト


【】
今年はウマウマなものを頂いたり、本当にありがとうございました。
サスケ君のいろんな姿を見せてもらって、本当に楽しかったです。
逃げ腰の病院でも、結果は良いものでよかったね、サスケ君。
あわただしく過ぎていく年末。僕は、職場で年越しです……。
ではでは、来年もよろしくお願いします。
【】
サスケ君、心臓の逆流少し改善されていて良かったですね(*^_^*)
るくおも心臓の逆流があるようです
一緒にうまく付き合っていきましょう^^

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
【】
サスケ君 心臓のほう 少し良くなっているようで良かったです
お薬を飲んで通院して 色々と大変だと思いますが
無理せず ゆっくり 頑張っていきましょうね

今年は色々とお世話になりました
来年もよろしくお願いします
【】
お疲れ様でした(^^)どんなに忙しくてもきちんと更新されるブログのサスケくん笑顔と母さんのあったかい文章に今年も癒されましたいつもありがとうございます<(_ _)>来年もデカビー連盟お互いがんばりましょね!楽しいお正月をお迎えください(^-^)/~~
【】
母さん 恒例のお正月のお支度ですね

あという間の一年
こちらこそ 色いろと有難うございました
来年こそ 笑える日が沢山来るようにしたいと思ってます

サスケ君の事も気になります
どうぞ 母さんもサスケ君も
来年も良い年でありますよう
遠い処から祈っています

良いお年をお迎えください
【マスター&ジロさん】
こちらこそありがとうございました^^
来年も楽しいジロ君を期待してますね^^
仕事場で年越しですか
お疲れ様です^^;
【ポチ子さん】
るくおくんもいろいろ検査も必要なんでしょうね
でも、元気なるくお君をみるのは
励みになるし癒しになるし
これからも目標です^^
【こーばママさん】
よくなることはないらしいけど
遅らせるってことですね
医療費も大変なので
うま~~~く付き合ってなが~~く付き合う工夫を探さなくっちゃ
こーばくんあんにんちゃんも一緒に頑張ろうね^^
【ぐうびるこさん】
デカビー連盟しっかり発展できるように
がんばりましょう^^
デカビーは不滅です^0^;
実家でのんびりですか。。また素敵な年のスタートかな^^
【ランままさん】
いつもランままさんの優しさを
遠くで感じています
月命日の度に胸がキュンとします
来年もそうであってもいいですよね^^
【】
暖かい年末でしたか?
こっちは、雪たっぷりの大晦日です。
来年も体に気をつけて、いっぱいお散歩していい年にしましょうね。
良いお年をお迎えください。

【】
サスケ母さんこんばんは。
おおこれが餅つきですか。初めて見ました。暖かそうでいいですね´`*
サスケ君も調子良さそうでよかったです。
今年一年有難う御座いました。来年も宜しくお願いします。
サスケ君もサスケ母さんもよいお年をー。
【】
師走とは良く言ったもんですね
みなさん本当忙しそう
サスケ君は体調はまずまずみたいですね
良かった
シニアデカビーですがこれからも母さんと多くの読者を
癒し笑わせてくれなければいけませんからね
頑張ってくださいね
来年もよろしくお願いします
【】
サスケくん今年最後の病院ご苦労様
サスケ母ちゃん忙しそうですね
元気で働きもの母って感じで尊敬します!

今年はルークを励まして下さり
そしてお友達になって下さり
本当に有難うございます

来年も宜しくお願い致します
良い年をお迎え下さい^^
【】
ブログへのコメントありがとうございました。

たとえ少しだったとしても「改善」と言う言葉は嬉しいですよね。
ご家族皆様でどうぞよいお年をお迎えくださいね^^
【】
サスケ君、元気そうな笑顔を見せてくれて とっても嬉しい!
お医者さんはイヤだけど! 母さんの嬉しそうな顔を見るのは
好きでしょう?
来年も どんどん元気になっちゃって~~^m^
【伊藤鼓太郎のハハさん】
あたたかい正月になりそうです
雪の新年かな
楽しんでるかな。。こーちゃん雪の散歩^^
【シロチャさん】
大忙しの餅つきです
これで新年を迎えられますからね^^
今年はリュウさんのとしになるかなあ^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
サスケは元気に歳が越せました
今年もそうなるようにしなくっちゃ^^
また、みんなのブログにはげまされながら^^
【ルークmamaさん】
いえいえグータラ母ですので
忙しいのにはかどらない母です^^;
ルーくんもサスケもいい年になるといいな^^
【ジョーディーママ さん】
はい、少しでもいい結果は励みです
今年もよろしく
シニア犬の母としてもね^^
【のりじさん】
ありがとう^^
今年もサスケの笑顔をみて
母もげんきになるのだ^^
もちろんのりじさん宅もおじゃまして^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言