*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ちょっと、毎日がばたばたしてる母です

博多駅から携帯で撮りました

今、福岡では一番きれいかもって聞いたので^^



1博多




反対からとるともっときれいだそうです^^




博多ライト





サスケ地方のイルミネーションは、遠くまで行かないといけないので
見るのも大変だけど
都会は、町がきれいなのでいいですね
駅も大きいし^^



2博多




田舎もいいけど
都会も町も好きだなあ^^




僕は、ここんところ、毎日お留守番です

033_20111225215725.jpg




いえいえ
色々散歩とか行ってますよ
わずかな時間でも、無駄にせず
サスケと遊んでるんだよ^^ほんとに


すっかりシニアのサスケにぽちっとね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ
スポンサーサイト


【】
おおっきれい♪
博多か~いいなぁ
都会はこういうのいいよね
田舎じゃ様にならないもの
岡山より西に行ったことないんです
せっかく九州新幹線開通したのに…
死ぬまでにしたいことリストに九州上陸も入れようっと
サスケ君は街探検より自然探検の方が楽しいよね
【フロ&ひま&ハロママ さん】
博多は身近でいいですよ^^
ぜひぜひ九州にも^^
私は、東北を回りたいなあ
都会もまわりたいけど^^
いつかね・・・^^
クリスマスは、都会がうらやましくなったりする時期です^^
【】
サスケ母様、サスケ様、
カード無事着いたみたいで良かったです。
もしかしてクッキーはおサシン撮れないほど粉々・・とか(滝汗)
なんか壊れない方法無いですかねぇ・・・。
サスケ君はツリーの横にいるとトナカイさんみたいな存在感が素敵!!
イルミネーション、綺麗ですね♪
田んぼの中の我が家ではとてもとても。
あちこちピカピカしていると被災地のことがちょっぴり頭に浮かびます。
あっという間に年末、ワンコもニャンコも来年は
平和で良き事が待っていますように祈りましょうね~~。
【】
サスケママ忙しそうですね~!

そんな中でもサスケくんと散歩して偉いです
サスケくん自然をバックにして
カッコイイね~
でも寒さそう!風邪ひかないでね^^
【】
サスケ君、毎日お留守番ご苦労様です。
ジロも、なかなかの田舎で毎日のんびりと過ごしてますよ。
サスケ君地方は、博多の駅前に素敵なイルミネーションが光り輝いてますね。
こちらだとやっぱり神戸のルミナリエになるのかな? 行ったことないけど……。
【たっぺねーさん】
ありがとうございました^^
クッキーはね、角のない丸く優しい形をしてました
もったいなくて、3回に分けてあげました^^
とんがりとまると粉と^^
そうですね。。。人間も動物も幸せな来年を願いたいです
イルミネーションも期間や時間を短めとか、必要ですね
【ルークmamaさん】
サスケとの散歩は、癒しですから
行けるときは、必ずです^^
行った後が、気持ちが安らぐ^^
今になって寒さが増しました。。。サスケは外ですけど
【マスター&ジロさん】
京都の田舎って素敵だね^^
サスケは、陸の孤島の田舎^^;
サスケ的には、いいところだけど^^
イルミネーションは、わざわざ見に行くと大変なの
見れたら幸せっていう感じかな^^
【】
私は、田舎っぺなので、都会は萎縮しちゃってi-229
でも、イルミネーションは、幻想的でキレイだよねe-446

今年もお世話になりました。
また来年、よろしくお願いしますね~v-363
サスケくん、またね~v-423
【姫ははさん】
わざわざありがとう^^
こちらこそよろしく^^
私も田舎もんだけど
時々はいいかも~~~よ都会も^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

