*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

クリスマス
毎年恒例になった、SOLAくんちでのツリーとのツーショット^^






楽しいクリスマスをお過ごしですか
我が家はケーキを食べたくらいで、何ごともありません
何ごともない幸せも感じております^^



たっぺねーさんからのクリスマスカード^^
お忙しい仲、心遣いがうれしく^^励まされますね^^
ありがとうございます^^


ぐりさん



ぐりさん1



サスケもクリスマス気分^^




059_20111224223158.jpg



047_20111224223229.jpg




049_20111224222636.jpg




ありがとう^^
今年も使わせてもらおう^^


063_20111224222655.jpg


皆様
素敵なクリスマスを^^


すっかりシニアのサスケにぽちっとね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ


【】
たっぺねーさんからのクリスマスカード嬉しかったですね!
クッキー食べたかな♪

サスケ君、サスケ母さん
メリークリスマス☆
【】
うちにもクリスマスカードが届いて、クリスマス気分がばっちり盛り上がりました。
で、サスケ君はお友達のSOLA君の家で楽しいクリスマスを過ごしたんですね。
それにしてもサスケ君、光り輝くハーネスがなんだか神々しい!
【】
サスケ君 母さん
メリークリスマス!

グリちゃんからのカード
我が家にも届きましたよ
嬉しいよね

サスケ君 今日だけはチキン
食べられるかな・
【キャンディ’ズママさん】
クッキーね
まだとってあります^^;
ほんとに、クリスマスカードって
わくわくした気持ちになれますよね^^
ありがたい^^
【ランままさん】
サスケね
フードは特別はありませんでした
ちょっと忙しくってね
サスケは、御留守番がおおいけど
散歩は、たっぷり行ってます^^
【マスター&ジロさん】
ハーネスはね
光に反射するので
神々しくみえますね^^
かっこよく見えるかな^^
クリスマスは、なんとなくSOLAくんちにいって
写真を撮ってますね。。。偶然なんだけど。。毎年^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言