*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

あ~~~師走も師走
忙しいなあ、、なんとなく



そんな中、いつも心遣いがありがたい友人に

「癒されてね」


と言ってプレゼントをもらいました


サンドアート


018_20111221223923.jpg





きれいでね
このわんこが、心遣いなのよね



020_20111221223935.jpg





とっても、癒されます
色もいいし^^



サスケの大好きな浜のサンドはどこに行ったのでしょうか




046
by tonko1122



サスケのサンドは、どこにアート?なんちゃって^^



すっかりシニアのサスケにぽちっとね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ
スポンサーサイト


【】
でた! 九州弁駄洒落!
まぁ、それはさておき、このサンドアートってすごいですね。斜めとか、どうやって上に重ねていくの?
サスケ君も、浜にサンドがあったらこんなアート作品をつくる?
オチッコのあとが幾何学模様になってるとか?
【】
綺麗な色のサンドアートですね。
でもって、やっぱり犬好きにはたまらないわんこさん・・・
ほんとに『ツボ』を得てますね~

海の音、いいですね・・・
夏以来、海の音聞いてないです。

東北の日本海はもう寒くてお散歩どころじゃないでしょうけどね。
【】
閉店ガラガラ~って感じの親父ギャグだわ(笑)
サンドよりロックの多い浜辺だったのね

サンドアートって綺麗ですよね
確かに癒されます
どうやって作るんだろう?
【マスター&ジロ さん】
不思議ですよね、このライン
でも、ほんときれいでね
時々水をさしてやるといいらしいですけど^^
おサスケのおちっこねえ
なかなか、観察しにくいところに仕上げてるので。。。
【伊藤鼓太郎のハハさん】

これね。。。ヤギじゃないっていう人もいたらしい
けれど、バンダナといい
垂れ耳わんこですね^^
並みのようで癒されます。。配色も^^
大雪の地方の方は、寒い海のイメージかなあ^^;
【フロ&ひま&ハロママさん】
わお@@~~~
さぶい~~~~~--;時期に失礼しました^^;
不思議なラインですよね
どうやって作るんだろう。。。
しかし、配色と緑とわんこ・・・母には最高の癒しです^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言