*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケは「お出かけ」という言葉に弱い^^
今日もお出かけです^^
但し、母が思い立ったので、急いでシャンプーしました
だから、「お出かけ」の声をかけるまでは・・・かなり文句を言っていました^^;


けれど。ほら、こうして玄関でまってますよ~~^^



IMG_6107.jpg
(きたない靴には目をつぶって頂きますようお願い致しますm(ーー;)m)



わーいお出かけ~~~
サスケ




と、こんな風に出て行きます^^



早くいこう、早くいこう
IMG_6115.jpg

さてさて・・・
これは、楽しく家を出る一場面ですが・・・・




IMG_6114.jpg


今日は、狂犬病の注射に行ってきました^^
サスケは、注射は病院と決めています^^

今日も、病院で大きな体で、思いっきりいやがって暴れたり啼いたりしてきました。


先生が「何でだろうなあ」とつぶやきながら
ドアを前足でがりがりしながら「くお~~~ん、くお~~~ん」と啼くサスケに
ちくりとすませてくれました^^



体重は、22キロでした^^
あははは^^;



sasuke.jpg


デカビー、今回もキープーー;
病院の先生も笑って「落とそうね・・」って言ってました^^;あははは



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
うふふ、シャンプーの後は注射^m^
サスケ君、色々お疲れ様^^
「お出かけ」って言われたらわかるんですね(*^_^*)
でも母さんは嘘はついてないからね(笑)
注射自体は、嫌がる割にあんまり気づいてなさそうですね(^^ゞ
22キロ・・・デカビーキープですね(^_-)-☆
ぼちぼち一緒にがんばろうね(^^)
【】
どこの子も、お出かけや、散歩って言葉には弱いですね(>_<)きなこは時々車でお散歩に連れて行っているので、到着するまでウキウキ・・・(*^_^*)着いてからゲッ!!ここかよ!!って感じです(笑)結構おバカさんなんで楽です。呼ばれると固まってしまうんでやられ放題できっと先生はやりやすいかと・・・サスくんは暴れちゃうのね~○ギ先生も大変だわぁ~(*^_^*)
【】
おでかけっていうと
皆顔が変わりますものね

サスケ君 今日は 嫌なところに
おでかけだったね
裏切られた感じかな・

大きな体で啼く サスケ君
想像したら本当可笑しいわ 
そして なにと言う優しい先生のお言葉なんでしょう・
【】
シャンプーしたことも忘れてしまうくらい『おでかけ』の
言葉に弱いのね
でも行った所はシャンプーよりも恐ろしい病院だったとは(笑)
結構踏んだり蹴ったりだったのね
22kgキープ♪って喜んでいいのかしら(≧∇≦)
サスケ君もっとストレス感じたら落ちるかもよ
【】
に、に、22!?
ビーグルってそこまで大きくなれるんだ。すごい。
写真で見るより貫禄あるんだろうなあ。
ああ触りたい。


【】
シャンプーでi-195
お散歩でi-184e-343
注射でi-195
浮き沈みのある日だったね サスケくん^^;
お散歩もビーコムも、毎日せっせと頑張ってるのにね!
放して走れる所があればねぇ・・・
走ると、結構ダイエット効果大ですよ
【】
苦手なんだね。お注射v-74
サスケ君が暴れるとやはり母さんの出番でしょうか?

注射も済ませて、気分すっきり!
サスケ君、これで1年は注射しなくても大丈夫だよ♪

22キロですか~
バムの倍ですね☆
暴れたら迫力ありそう!
【】
サスケ母様、サスケ様、
お出かけ~、で後ろ足もしっぽも弾んでますね!!
行った先が病院は確かに凹むけど、お出かけはお出かけよ~。
22・・・・・??22、キログラム??
お~~~~!!大ちゃんに迫る勢いですね~~。
母さんと2人で砂浜ジョギングとか・・・?
↓大きなお友達出来る所だったのに惜しかったですねぇ。
【】
そうか・・・やせたら、タイトル変更になるんだ~
このままで、良いとしましょ。v-165
【おでかけサイコー】
やっぱりおでかけはサイコーですよねぇ、サスケ君!
そのはしゃぎようと言ったら!
でも、注射だったんですねぇ……。
でも、まぁ、大事なことですから我慢してください。
それにしても、22キロ……。
実際にサスケ君の大きさをこの目で確かめたくなりますよ……。全体のサイズ的にはジロとあんまり変わらないように見えるんですけどねぇ……。
【ポチ子さん】
とにかくお出かけは好きですからね
シャンプーはかなり文句を言ってました
病院まで完全には乾いてなかったけど^^;
まあ、一通り予定がこなせたので
よかったの^^太ってたけどーー;
【きなくぅ さん】
サスケもお散歩と同じ条件の出発だから
疑ったりはしないんだけど^^;
あら^^病院まで分かった??・
あははは^^;
毎回「落とせ」って言われてます^^;
【ランままさん】
大きな体だから
また、前足でドアをかりかりしながら
悲しそうに啼くので
先生も「なんでかなあ」
としみじみつぶやいたんだと思います^^;
【フロ&ひま&ハロママ さん】
キープは、良いんだけど
なかなか落ちないなあ
でもね、診察台から、何度も飛び降りるサスケをみて
この重さで良く跳ぶなあって先生も思ったみたいで
笑顔が出たんだと思います
「痩せた方がいい」と言う言葉の前に^^;
【古梅さん】
むっちりがっちりですよ^^
重いったらないの
これを診察台にあげる母の苦労が分かるかなあ
でもね、33㌔のサツマビーグルくんがいるんだ
今度紹介しますね^^写真が撮れたら^^
【わんわんママさん】
ねえ。。。
散歩も毎回行ってるのねーー;
なんでこんなに大きいんだろう
原因はあるんだろうね^^;
元気だから今のところは良いんだけど
ノーリードで毎回走れたらなあ・・・・
【suzuさん】
そうそう、これで健康なら
今年の分の注射は終わり^^
22㌔ってきっとでかいですよね
みんなと比べたら
デカビーでデブビーなのよね^^;
それがいやがって啼くんだから
かわいいやら大変やら^^;
【たっぺねーさん】
ねーさん、体調はどうですか
グリさんたちみたいにドッグランが身近にあったら
サスケも運動はすると思うけどね
母のお散歩だけでは足りないかも
それに忙しいと行かなかったりもあるから^^;
22㌔。。。ハイ、デカビーキープでしたーー;あ~~
【エルメスままさん】
そうなの。。
でも、骨格も大きいからデカビーはOKかな
デブビーに変更しなくては。。。
と思うことは多々ありますがーー;
【マスター&ジロさん】
大騒ぎして出発です
毎回、お出かけはね^^;
この時期は、注射ですからね^^
そろそろサスケもなれて欲しいですよーー;
骨格は同じくらいでしょうねきっと
ただ体の厚みが違うはず
まるまるむちむちですから^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

