*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



土日は、年末でお買い物とか忙しかったですか
なんとなく、ほんとに忙しい。。。ねえ



それでも、天気が良ければ、散歩は必須ですね^^





サスケは、岩場では、チェックが厳しくなります
なぜかしらね






冒険!!冒険!!


031_20111218213347.jpg




また、冒険!!



032_20111218213411.jpg




冒険冒険、また冒険



028_20111218213313.jpg



冒険冒険、また冒険。。冒険!!!



029_20111218213328.jpg




ごっこが大好きだった母は、わかるけどね^^

026_20111218213258.jpg



しかし、あのワクワク感とか、冒険心とか
随分年齢とともに失せてるなあ
よくないねーー;


025_20111218213238.jpg








あ、それから、ここにずっとず~~~っと昔からあったお地蔵さんは
IMG_7823_20111218213535.jpg

なぜか、火葬場に移されたそうですーー;
なぜに今頃???火葬場???かわからないけど


すっかりシニアのサスケにぽちっとね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ


【】
土曜日にその海辺でお弁当食べてました~(笑)
ダンナが遠くの浜辺にいる犬を見て『あれ、サスケかな?』って。チワワでしかも2匹じゃねーか!!って話でした(^_^;)
あのお地蔵さん、そんな場所に移ってたんですね~!なんか足りないなぁとは思ってましたけど・・・・
【】
サスケ母さんこんばんは。
岩場は色んな臭い香りがするし、
男の子なサスケ君の冒険心を擽るのかもしれませんね。
自分も探検ごっことかごっこ遊び好きでした。
今でも岩場とか見るとちょっとドキドキします(笑)
【きなくぅさん】
土曜日も行ったんですけどね^^
寒かったですね^^;さすがに
サスケは、とっても元気な季節です
チワワと間違えられるなんて^^おほほほ^^うれしい
【シロチャさん】
ドキドキしますか^^
いいことですよ~~~
若いんだから、まだまだ、遊んで冒険してくださいね^^
サスケもね、中年だけどわくわく感満載の散歩を楽しんでますよ^^
【】
その岩々は、悠久の時を感じさせるんですかねぇ。
まさに男のロマンですなぁ、サスケ君。
いつまでもその少年のような笑顔を見せて下さいね。
そして、母さん、我々も、何歳になっても新たなことにドキドキできる心を持っていたいですな!
ところで、そのお地蔵さん。
なにゆえそんな場所に?
【マスター&ジロ さん】
ドキドキしなくっちゃ駄目です
でもなあ・・・
やっぱりわくわくドキドキは大切だ
サスケの若さの秘訣だね^^
御地蔵さんね・・・確かめに行かなくっちゃ火葬場にーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

