*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



師走
皆様お忙しいでしょうね^^;
なんとなく、時間が過ぎていきますね
サスケとのドライブは、そんな気持ちを、癒してくれます^^



042_20111216203658.jpg


サスケがいつも行く浜の短い岬をグル~~と回ると
港になります








港は、もし、サスケが海に飛び込んだとき
助けられないので、めったの車からは降りません




039_20111216203628.jpg






たまに降りると、サスケは港に関しては
海のギリギリを好んで歩きます



きっと、こんなことで、いろんな情報が残っているんでしょうね^^;


あらよっと

041_20111216204356.jpg





港を歩くのも、たまにはいいものですね^^


すっかりシニアのサスケにぽちっとね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ


【】
なんで端っこ歩きたがるんでしょうね
見ている側は怖いけどわんこには端っこ好きが多いですね
素敵な海を見もせずサスケ君はやっぱり“マーキング”(笑)
今年も残りわずかだけどいっぱい痕跡残してこようね♪
【】
うんうん、港もいいね。
でも、確かに、いきなり海にジャボンと行かれるのは、考えるだけでちょっと怖いですね。
サスケ君、無茶しないでね。
母さんもこの写真を撮ってるとき、かなり緊張したんじゃない?
【】
あらよっと
に笑えた~
お天気も良くて気持ちいい散歩ですね♪
海はいいなぁ~

やっぱり男の子のマーキングは男らしい(笑)
【】
サスケ君、元気で何より^^
近くに浜や港があって いいですね、
こんな平和な日々が ずっと続きますように(*^_^*)
【フロ&ひま&ハロママ さん】
港は、即海なので怖いですね
浜では、近寄らない癖に
岸壁では、はすれすれで歩いたり
海をのぞいたりするサスケですのーー;
【マスター&ジロ さん】
いやいや、港の散歩は緊張ですよ
釣りをしている人も多いし
迷惑をかけないことが優先
サスケもギリギリボーイになってしまいますからねーー;
【ルークmamaさん】
お天気がいいと海がきれい
青い空だと海も青いし
でもね、サスケは情報集めや
発信で大忙しーー;
【ワカメパパさん】
海は怖いからね
今のところ平和ななんだけど
過去もそれほどの事件は起きてないけど
これからも、平和に散歩できますように
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

