*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こちらの浜も、心なしか狭くなってきているようにも思う・・・







忘年会シーズンですね
皆様、飲み会が続いていませんか



040_20111213220123.jpg




知人の家族の方が亡くなられました
忘年会から帰り、熱いお風呂に入っていて
湯船で溺死だったそうです
こんなこともあるんですね。。。なんてことでしょう


家族のショックは大変なものだと想像がつきます

何が起こるかわかりません
もうすぐ新年を迎える時期になって。。
思わぬ事故が起こります



041_20111213220146.jpg




皆様、くれぐれもお体お大事にね
いやいや他人ごとではない、母も、気をつけなくっちゃね


ワンズの皆様も、年末年始は、より一層お体大切にね
健康管理に気をつけましょうね



すっかりシニアのサスケにぽちっとね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ
スポンサーサイト


【】
そうです、気をつけましょうね。
おかんの伯父は忘年会の帰り、凍った道路で足を滑らせ転んで縁石に頭をぶつけ 亡くなりました。。。
知人の伯父は自宅の階段を下りる時 踏み外して落ちて亡くなりました。。。
気忙しい時、充分気をつけましょう・・・
サスケくん、中年だから散歩中 気をつけてね~
おっと、サスケくんとおかんとは同級生だぜ!
【】
私も酔っ払ってお風呂に入ること多いので泥酔したときは
やめます
自分ひとりの身じゃないですからね、気をつけないと
自己管理と飼い犬管理にに努めます
サスケ君もそろそろ家の中に入って母さんを安心させてね
【】
ホント、気をつけないといけませんね。
なんでもほどほどにが一番です。
ジロは、今年はヘルニアの再発で気を使う年末になりましたが、まぁ、今のところ痛がるそぶりはあまりないので一安心です。
サスケ君も、寒いときは家の中に入って母さんを安心させてあげてね。
いくら南国でも、冬は寒いでしょうからに。
【くりくり2さん】
本当に何が起こるかわかりません
普段から、気をつけないとね
サスケもねえ・・忘年会の日は気をつけよう。。なんてね^^
同級生でしたか
サスケは、元気なハッスル中年オヤジですけど、よろしく^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
泥酔するんですか
じゃあ、、お風呂はやめてくださいーー;
自分では、素人判断ですからね、、体調は
サスケねえ。。外で寝てますよ、毎日
寒くなってきたのにねえーー;
【マスター&ジロさん】
寒いですよ
冬は冬です^^サスケは寒くないのかなあ
部屋で寝ていればいいのにね
寒いと関節が痛みますね
ジロ君もぬくぬくで寝て、このままあたたかく健康管理をね^^
【】
お酒って嗜む程度だととても気分いいけど
飲み過ぎると危険ですね

年末年始飲む機会も多くなるし
ホント気を付けなきゃー
私なんて弱いから
どこかに躓きそうだし(汗)

サスケ母ちゃんも
飲み過ぎには気を付けて下さいね^^
【】
私も旦那もお酒好きですが
忘年会などで飲み過ぎた時は
お風呂には入らないようにしています!
これからも気をつけます!!

サスケ君の人間メーカー貼ってありますね♪
「常にワクワクを追いかけています」って
当たってますよね^^
【ルークmamaさん】
飲みすぎてその後ですね
意外に体が疲れているとか
そんなことで、異常が起きるのかも
お互いに、愛犬とわが子のためにも
健康管理は気をつけましょうね^^
【キャンディ’ズママさん】
キャンディ’ズママさんもお酒好きみたいだね^^
美味しいものを知ってるから^^
気をつけましょうね^^これからの時期は特に
サスケの人間メーカー。。笑っちゃいました^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言