*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケのんびり。。。
風がなく、お天気の良い日は
浜は、まだまだ気持ちいい^^


021_20111212202801.jpg




022_20111212202840.jpg



はしゃいだり
のんびり歩いたり
自由に歩く










033_20111212203042.jpg




035_20111212203129.jpg







海水は、それほど冷たくないのでしょう^^



024
by tonko1122








わお~~~
気持ちいいぜ~~~


023_20111212203148.jpg



中年男犬が、叫びます^^


すっかりシニアのサスケにぽちっとね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ


【】
とっても良いお天気ですね
風がないと 日差しが暖かそう
サスケ君も 気持ちよくて 思わず わぉ~ん♪かな?!

こーぱの事ではとても心配をおかけしました
少しずつですが元気になってくれています
シニアなので 時間が必要になると思いますが
焦らずじっくりいこうと思います
ありがとうございました
【】
浜のお散歩っていつみてもいいね~
家も春に連れってってあげたいわ~

中年男犬サスケくん頑張って!^^
【】
天気のいい日は浜風も心地いいですよね
サスケ君思いっきり叫んでくださいな
しばらくは冷たくて海水も苦痛になるはずだから
今のうちに楽しんでね
【こーばママさん】
中年男犬がんばるぞ^^ね、こーばくん
元気になってよかった^^
焦らずにが正解なんだろうね
そうね。。。サスケもそうだよね^^
【ルークmamaさん】
いいよ~~
お勧めだよ~~~
春になったら、海に行ってみて
気持ちいいよ~~
今からは、寒いから体にこたえるかもしれないから^^
【フロ&ひま&ハロママ さん】
寒くなるとね
何より、母がこたえるーー;
風が冷たくなるからね
だから。。。天気にもよるけど。。。なかなか行けないかも
風がない日は、結構あたたかいんだけど
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言