*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ母、おすすめのうどん屋さんに行ったら
満員でして^^;


うどん2




ここは、注文を受けてから、うどんを湯がいたり
鯖寿司やいなり、おにぎりを作るので
待ち時間が結構かかるのも、混む要因
しかし、人気で集客力はすごい。。。


外にも
うどん1



おばあさんがいたころのほうが
なんとなくおいしかったような。。。
今日は、混んでいたので釜揚げうどんは湯がき過ぎみたいだったな

ふと気が付いて。。またまた、食べかけの写真^0^;


うどん




味わい旅で
宮崎はうどん好き、朝からうどん
柔らかく湯がいたうどんが好き
って言ってたけど、母はこしがあるうどんが好き
釜揚げうどんすき^^



宮崎のうどんは、讃岐うどんに似てる^^



黒川温泉のロールケーキのお店も混んでいた
やっとの思いで購入できたけど。。。通販もやってるみたい^0^;


015_20111210223819.jpg


014_20111210223803.jpg


007_20111210224426.jpg



小さなお店だけど、ここも集客力抜群

しかも噂通り、おいしかった^^
サスケのブログなので、一応参加のサスケ

008_20111210224434.jpg


010_20111210224451.jpg


012_20111211211354.jpg


心臓悪いし、太ってるからダメ^0^

人気のお店は、小さくても効率よく集客でき商売繁盛だな

すっかりシニアのサスケにぽちっとね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ


【】
昨日私もテレビ見ましたよ^^
「朝からうどん、夜までうどん」って(笑)
博多もうどん好きだと思うけど
朝早くからは開いてないな~^^
私は柔らかめの博多うどんが好きです♪

黒川に行ったんですか?
いいな~♪
温泉行きたい><
サスケ君、見るだけとは。。。酷だよね^^

あっ!
年賀状は要らなくても送りますからね~(笑)
【】
関西もうどんですが、僕は個人的には蕎麦好きなんですよねぇ。
それに、うどんならやわらかい方が好き。
で、母さん、楽しそうな小旅行ですなぁ。
最後の最後にサスケ君もゲスト参加してますが、ストイックなサスケ君も食べ物となるとさすがに辛いね!
甘い香りとフードで我慢して!
【キャンディ’ズママさん】
朝から開いてるうどん屋さんって少ないと思うけど^^
でも、確かにうどんすきは多いかも
うどんといなりとかレタス巻きとかおにぎりが定番^^
雑誌より、口コミが一番信頼できるよね・・・お店^^
【マスター&ジロさん】
京都はなんとなく蕎麦っぽい^^
いいお味の汁がありそうだなあ。。。蕎麦処に
サスケは、しっぽびゅんびゅんで、もう興奮状態
写真が撮れなくってね。。。
友情出演です^0^;
【】
サスケ母様、サスケ様、
う~~ん、混んでますねぇ??
私は関西人なので基本うどんが好き~。
蕎麦は美味しいのがなかなか無いけどうどんは
余り当たりはずれがないでしょ?
まぁ、涙が出るほど美味しいうどんって言うのも
まだ食べた事はないけど・・。
で、なに??ロールケーキ??
サスケ君見ただけなの??そりゃ殺生だね~~?
【たっぺねーさん】
関西人ってうどん好きなんだね^^
東京に行ったとき、ホームで濃いめの汁のうどんを食べてるのを見てびっくり
何だか、忙しく食べるものなんだと思ったけど
関西はどうなんだろう^^
ロールケーキね。。かわいそうだけど、見るだけでしょ^0^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言