*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケの心臓の薬をもらいに病院へ行った時のこと


お年寄りのご夫婦と
かごに入った立派な猫さんがいて
サスケが近寄ったので、、慌てて止めようとしたら

「大丈夫、この子はなかなかできた子で、怒ったりしませんから」

と言われ、確かにフーッとか言わずに落ち着いていた
立派な猫さんだった
猫ができている、うん!



そして、サスケを見て

「あら、あなたは妊娠してるのね
  頑張って元気な子を産みなさいね^^」



と声をかけてもらった

とても上品な感じのご夫婦だったし
優しく声をかけていただいたので。。。
ニコリと笑って返した^^



僕は、元気な子供を産みます!!








病院へ行ったのは、この笑顔の前だったので^^この写真で^^
サスケは、そのときも満面の笑顔で、鼻息荒く
猫さんを見つめていました^0^;



。。。そういえば
看護士さんも、妊娠を否定しなかったなあ。。。。


すっかりシニアのサスケにぽちっとね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ
スポンサーサイト


【】
高齢出産になるし
色々大変だけどサスケくん頑張れ~(笑)

品の良さって時には罪ですね~(汗)
【】
へぇ??何で否定しなかったの?
だって付いてるでしょう。。。ねっ!
我が家のはっぴー8才で今から妊娠は「高齢出産です」って言われましたから~
産みの苦しみ味わうのもいいの?
いやいや、心臓に悪いわ。。。
【】
ニコリと笑って?
わぁ、サスケ母、オトナ~v-425
見習わなくちゃ^^;
【】
サスケ母様、サスケ様、
そ・・そうか、元気な子を産むんだよ(爆
母さぁ、リアクションに困って笑った??
だって、あまりにビックリなお言葉ですものねぇ。
咄嗟に否定も難しい・・・。
でも、どう見たってサスケ君のビッグさはお目出度のそれじゃないよね~~?
ビッグな男のビッグさだよね♪
【】
あら、私もちょいちょい妊婦に間違えられるけど、
前は「キーッe-262失礼な!」って思ってたんだけど、
今は、「ふふ、妊婦さんで通る歳に見えるのか」って
思うよーにしてます。
でも、サスケくんは、何て思えばい~んだろ?
【】
あははっ妊婦さん扱い(笑)
失礼な話だけど怒れないよね
そういう時は笑って流しちゃう
それでいいんですよ、きっと
サスケ君の笑顔が『長い物には巻かれろ』って言ってますもん♪
猫も“できた子”って表現がまた素敵ですね
そう言える様になりたいな
【】
どうどうとした猫さんだったんですね^^
うふふ、サスケ君元気な仔犬を産んでね^m^
否定すると言った方も気まずいでしょうしね(笑)
妊娠して母のように穏やかな表情だったってことで(^-^)
【】
こりゃまたすっごい勘違いをされちゃいましたねぇ、サスケ君。
でも、否定しにくい言い方というか、人柄の人っていますよね。
それにしても、猫ちゃんに対してなにもしなかったサスケ君も偉いんじゃない?
ジロも一時黒猫にご執心でしたけど、最近はとんと見ません。
【ルークmama さん】
高齢出産
がんばるのだ~~~
って、言わなくっちゃいけない状況だった^^
あははは^^;
【くりくり2 さん】
いやあ~~
必死で否定する状況ではなかった
おだやかに会話が成立していた^^
そちらこそ
出産おめでとうございます^^
【ぐうびるこさん】
オトナになって長いけど
こういう時
こんなお返ししかできない母は
オトナなのか^0^;
【たっぺねーさん】
は、がんばりますーー;
なんていいたくなる、お言葉だった^0^;
まあ、いいかって気持ちになったのね^^
ビッグな男は、心もビッグ。。心臓弱いけど^^
【姫ははさん】
そうかあ
この年齢で、妊娠と間違われるって
若いってことか~~
物事は、いいように解釈しなくっちゃね^^
サスケもそう思うようにする^^
【フロ&ひま&ハロママ さん】
そうそう、この子はできた子なんです
って言われたときに、撃沈状態だった^^
動物を信頼してるんだってね
だから、まあ、いいか^^って受けいれたのね。。この言葉^^
【ポチ子さん】
はい、がんばって産みますよ~~
サスケの子も見てみたい^^
サスケね、女の子と間違われやすいんです^^
顔がね。。かわいいのねキット^0^;そう思うことにする^^
【マスター&ジロ さん】
この猫さんね、グレーのおおきな猫さんだったんだけど
ほんとにどっしり、落ち着いていた
サスケは、リードをピーンとはって、固まってたね
優しそうな飼い主さんでね。。。いいのよ、何を言われてもって思った^^
【】
やだ、サスケ君、女の子だったの(笑)
苦笑いするしかなかったんですね^^
【キャンディ’ズママさん】
サスケ、おかまです^^
母は、サスケの子供がみたいなあ^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言