*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






サスケ母は、子どもの頃は、この辺でもよく遊んでいたけれど
こんなものはなくて、少しずつ景色もかわっている港です
これは、チップかなあ





サスケ母が、この辺で遊んだ記憶の中で、恥ずかしいものの一つに


中学生の時、いつもは部活で時間がないけれど
テスト中で、下校時間がはやかったので、友達と制服のまま
わざわざこの辺までやってきて、その辺につないであった、小さな船に乗って遊んでいたら
つないであった綱が外れて流され始め、慌てているところをお巡りさんに見つかって。。。
こんな時間に制服を着たままの中学生。。。
学校をさぼっているのかと、注意されたこと



どんだけ、バカな女子中学生だろうか^0^;
テスト勉強しなさい!!と、今の自分に叱られそう^0^;



053.jpg





そんなことを思い出したりして
くすくすお思いだし笑いしてしまう




055_20111205192818.jpg






サスケが、呆れた顔をしたようなきがしたけど・・・


066_20111205192448.jpg




わかったよ~~^^







僕の飼い主は、実は、こんなあほやったたっちゃーー;
056.jpg



すっかりシニアのサスケにぽちっとね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ
スポンサーサイト


【】
さすが、サスケ地方!
いたずらもスケールが違いますね~
だって、そのへんに船ないもん!
でも、中学校の頃を思い出すと、いろいろと恥ずかしいこといっぱいありますよね~
でも、楽しかったな~
ハハの恥ずかしい思いでのひとつは、学校のすぐ脇のでっかい用水路みたいなところに(水は流れてなかった)自転車ごと突っ込んだことかな~
幸い無傷!
でも、掃除の時間でみんなに見られたっけ・・・
あ!こら サスケ君呆れた顔しないでよ~
【】
思い出し笑い
私も時々します
娘には不気味って言われます

この年になると
思い出すことイッパイで・・・

サスケくんは母ちゃんのこと
何でもお見通しなんですね~^^
【】
サスケ母さんこんばんは。
何処でも景色は少しずつ変わるものですよね。こちらもそうです。
私も中学の時は結構恥ずかしい思いでがあります´`
中学生はそういうやんちゃしたくなる時期なんですよねやっぱりorz
犬ってそういう時に限ってじっとこちらを見つめていることが多いですよね。
【】
船で流されたあたりまではありかと思いましたが
見つかった相手が警察!
それはそれは…残念な思い出ですね(笑)
今なら笑い話でしょうけど
サスケ君の背景に見える山?丘?がちょっと素敵
登るには険しそうですが挑戦してみたい
【伊藤鼓太郎のハハさん】
今頃は、小さな船なんかつないでないかなあ
前はね、時々つないであったのよ。。誰のか知らないけど^^
ハハもやるじゃない
中学生くらいになると。。恥ずかしいという感情も
しっかり覚えてる^^;のが、また恥ずかしい^^;
【シロチャさん】
なんだろうね
中学生の頃のほうがこどもみたい^^
でもね、恥ずかしい思い出も、語るときはなつかしい^^
サスケは、呆れてるけどね^^
【ルークmamaさん】
笑えることを思い出すっていいよね^^
かなしいことよりもいいよ^^
でも、見ている方は
ひとりでにやにやしてると、気持ち悪いみたい^0^;
【フロ&ひま&ハロママ さん】
丁度ね、バイクに乗ったおまわりさんが通りかかったのね
あほな中学生を見つけて、注意しないわけにはいかないね^^;
後ろの山は、岩山なんですけどね
この辺の山は、砂岩がほとんどかな
低いので登れますよ。。。って、これも子供の時の話だけど。。登れると思う
てっぺんから、かおをだして眺めたことなりますから
【】
サスケ君! 雄大な景色の中で散歩を楽しんでますねぇ。
う~ん、やっぱり、10歳にしては若いよね、サスケ君。
それにしても、母さん、なかなかデンジャラスな思い出ですね。すぐに見つかったから良かったものの、そのまま流されてたらどうしてたの?
【マスター&ジロさん】
楽しんでますよ~~
心臓のこと無視してハッスルして
困ってますーー;
船ね、何度も岸に向かって綱を投げて杭みたいなのに、ひっかけて戻りました
早めに行動したのでOKだったんですけど
その一部始終を見回りのお巡りさんが見ていたの^0^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

