*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今朝、散歩に行ったら寒くってね
そろそろと思って、ホットカーペットを出したら
ゴロゴロ・・・・・離れられなくなりそうです^0^;


人間、甘いほうにすぐなびくものですね^0^;あははは



さてさて
このくらいの寒さだったら、サスケは絶好調のようで
怖いですーー;







楽しそうにに歩くし


052_20111204184715.jpg



探索するし



047_20111204184822.jpg



飼い主をぐいぐい引っ張るし
力があるので、か弱い方には散歩は、頼めません


046_20111204184842.jpg




元気すぎても
何だか、心配な母です



065_20111204185348.jpg




元気だからいいんですけどね^^;


すっかりシニアのサスケにぽちっとね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ


【】
自分には甘いものです
私もその一人e-350

サスケくんグイグイ行ってますね~
何よりも元気が一番ですわ♪


【】
わかるわ~
元気すぎると、その後決まってトラブルの起きる子がいるし、
他の人に散歩頼めないし…
ほら、特に猫さんや地底生物さん遭遇時の対応なんて、絶対に無理よね
あ、私ならサスケくんのお散歩できるかしら?

写真に写ってるのは工事中の砂の山?大きいですね・・・
【ルークmamaさん】
甘いですねえ
暖房なくても平気だったのに
暖房入れたら、もうだめですね^^;
サスケね
でかい分、力もあって^^;大変なんですよ、ひっぱりっこ
【ぐうびるこさん】
あ、ぐうびるこさんなら全然大丈夫かも
なにせ4~5匹平気でしょ^^
サスケは、軽いもんですよ^^
向こうの山ね。。。チップじゃないね
砂利かなあ、、近くまでは立ち入り禁止なんでわかんないけど
ここから貨物船とかに積むんだと思う
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

