*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ぽちたまのだいすけくんが急死だって



040_20111129211743.jpg




まさおくんのときも
あまりにも突然でびっくりしたけど


だいすけくんは、もっとびっくりした


039_20111129211728.jpg







胃捻転。。か
わんこって、ほんとに痛みに強いから
ぎりぎりまで、わからないんだろうなあ・・・・・・




037_20111129211709.jpg







虹の橋で
まさお父さんと再会して
今度はわんこ二人旅を楽しんでね



036_20111129211654.jpg





ご冥福をお祈りします







すっかりシニアのサスケにぽちっとね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ
スポンサーサイト


【】
サスケ母様、サスケ様、
え???本当に??だってまだ若い・・・・・。
本当に若いよあの子。
胃捻転かぁ、大型犬に多いんですよね。
ドライフードを一気に食べるとかで発症しやすい。
大型犬に大量にドライを与えるときは汁気のある物と一緒に、
が鉄則なんだけど。
警察犬なんかは生肉のミンチとか貰ってるでしょ。
スタッフも大勢いるワンコ君なのに何ででしょう??
残念ですね、この間千葉ですずちゃん達と一緒にいたのが嘘みたいだわ(涙)
きっと凄く苦しかったろうにね、お空で元気に過ごして欲しいです・・・。
【】
え?うそうそ~~~ッ!
まだまだ若いのに~・・・。
まさおくんの時もショックだったけど、
もっとショックだわぁ・・・。

詳しいことはわからないけど、ああいう撮影が長年続くのは、
やっぱ何かしら影響あるんでしょーかねぇ。。
でも、それを見ていつも楽しませてもらってたくちなんで、
なんとも言えないんですが。

なんか衝撃が強くて・・。
まさおくんと会ってるかなぁ・・。
松本くんもショックだろね。
【】
私もニュースを見てビックリしました
まだ ホント これからって年齢ですものね
TV毎週楽しみにして 見ていたので
これから 本当に 寂しくなってしまいます
心よりご冥福をお祈りします 
【たっぺねーさん】
じわじわと悲しいです
あんなに元気だったのに
わんこって、こんなに突然逝ってしまうの???
なんで助けられなかったんだろう
きっと、健康面の管理もしてただろうに。。残念
苦しかったんだろうね
ゆっくりのんびり。。。向こうで旅を楽しんでほしいです(涙
【姫ははさん】
うそだといいのに
間違いだったらいいのに
もう、元気なだいすけくんがいないなんて
寂しいですよ・・・
まさおくんも早かったけど
だいすけくんは、ばりばり元気だったからね
わんこって、こんなに急に逝っちゃうんだって・・つくづく思った
【こーばママさん】
無邪気で、ストレスとか感じなさそうなんだけどね
急に悪くなるんだね
びっくりだった
何か。。。寂しい・・・・
虹の橋で、変わらずにはしゃいでほしい
本当に残念です
【】
そうなんですよね、このニュース、僕も驚きました。
食事後すぐに暴れると、胃捻転になりやすいそうです。
もしも、テレビに出ずに、家族と一緒にゆたっりとした日々を過ごしていたら……なんてちょっと思っちゃいます。
まぁ、テレビに出ていても楽しいことはいっぱいあっただろうけど。
【マスター&ジロさん】
だいすけくんは、犬生を凝縮して楽しんだ
そうなんでしょうね
かなしいけど
みんなに見送られて幸せかな。。。ね
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

