*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

違う牧場に立ち寄りましたら
ここには、本物の牛さんがいっぱいでした^^





比較やとね。。これ
019_20111129213717.jpg









018_20111129193025.jpg



やっぱり比較やとね
046_20111129213634.jpg


牛さんは、近くで見ると、本当に大きい@@;
口蹄疫で犠牲になった牛さんは、こんなに大きかったんだね
福島でさまよってる牛さんも、このくらいなんだね









ここは、子牛さんコーナー
種類の代表が、見学用に待機してる感じ^^


016_20111129210705.jpg


この中に、サスケが入ってもわからないね^^

006_20111129213951.jpg









豚さんは、まったくの自由でして、そこらの草を夢中で食べてました
近付いても食べるのをやめませんでした^^;


019_20111129210721.jpg



はっきり言って比較やね
008_20111129214538.jpg









ふれあいコーナーのわんこさんたちは、お昼ということもあって
全員、こんな感じです


020_20111129210735.jpg


みんな寝てますが、そこに人間さんが入っていじるんですけど
黙ってるんですよね
おとなしいけど。。。ストレスたまるよね^^;
みんな、若いみたいでスリムでした。。ただ。。。しずかに寝せてあげたかった^^


015_20111129213927.jpg


すっかりシニアのサスケにぽちっとね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ


【】
比較って(笑)
サスケ君に失礼よね><
って面白かった~^^
【】
牧場の動物達って大変なんですね~
絶対ストレスになってると思います

でも・・・それに慣れなきゃ暮らして行けないしね

牛とか馬って目の前で見ると
大きくて圧倒されますよね~

今日のサスケくん!とってもスリムに見えます^^
【キャンディ’ズママさん】
やっぱり、サスケは牛を連想させる^^;
ついつい、比べちゃう^0^;
【ルークmamaさん】
近くで見るとでかいですよね
始めてみたときは、後ずさりしましたもの^^;
ふれあい牧場ってね・・・
わんこ達にはストレスですよね
でも、これがお仕事でもあるから、経営が破たんすると大変だし
スリムなサスケ・・・えへへへ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言