*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【】
スクロールする前にイヤな予感しましたよ(笑)
やっぱり!
サスケ君あんまりよね
本当にチュウゴクならあり得そう
ってこんなこと言ったら怒られそう
【】
10歳! バリバリシニアまっしぐら、うちと同い年ですね。サスケちゃん、お誕生日おめでとう。

笑顔のブログ、いつも期待して拝見してます。コメントいつもなくてごめんなさい。会社のランチ時間しか見る時間なくて・・・
【】
遅くなっちゃったけど、サスケ君お誕生日おめでとう\(^o^)/
サスケ君も童顔だから、全然10歳に見えないね^^
これからもニッコリスマイルなサスケ君でいてね(^-^)

牛さん、なんだか微妙な配色で(笑)
やっぱりノーマルが一番だね^m^
【】
う~ん、まぁね、カラーリングは別として、確かにフォルムはサスケ君に似てるかも……。
それでもやっぱり、ワンコのほうがかわいさ爆発してますから、安心してください、サスケ君。
それにしても、確かにフォルムは似てるっちゃあ似てる。
【】
母さん お茶目だわ
サスケ君
散々 遊ばれてしまったね
どんな格好だろうと
性格が良ければ良いのよ ☆!
【フロ&ひま&ハロママさん】
あ、わかったかな^^
なんかね。。牛を見るとサスケを思い出し
この違和感のある牛たちを
ついつい携帯でカシャカシャと^^;
いじってみたくなるサスケです
【秋カボチャさん】
ありがとうございます
そうなんです
間違っていたけど、サスケは10歳
イチゴちゃんと同じ歳になりました^^
お互い、シニア犬として益々ハッスルしようね^^
なっちゃって^^
【ポチ子さん】
ありがとうございます
いつも話題に上るのが、元気なるくおくん
るくおくんを目標に10歳のサスケ
これからもがんばりますよ^^
牛さんね。。。すごい色でしょ^^;おしゃれなのかなあ・・・
【マスター&ジロさん】
ふふふ
やっぱり、サスケは牛さんとダブるでしょ^^
かわいいのは、サスケが、この大きさだからよね
でも、比べられるのは
あまりいい気分ではないかも・・・^0^;
【ランままさん】
遊んじゃいました^^
サスケで遊ぶのは楽しいです^^
そうそう、
なんでも中身が大事です^^
見かけではないんです^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

