*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

10歳のお祝いコメントをありがとうございました
気を引き締めて??10歳のわんことして、2ケタスタートとしてがんばりますので。。。
これからもデカビーサスケをよろしくです^^


037_20111124190910.jpg




ところで母は





001_20111127201845.jpg


職場の旅行で熊本の黒川温泉に行っていました^^


へ~~そうやったっちゃ

017_20111127202153.jpg




川沿いの古い旅館に一泊^^
そして、早朝から近くを1時間近く散策^^してリフレッシュ



009_20111127201855.jpg


005_20111127202031.jpg


013_20111127201914.jpg

小さな温泉街でした^^


そら、いいかったね

018_20111127202205.jpg




わんこには、1回しか会わず、そのわんこさんは、人間さんが苦手みたいでした^^;

陶器屋さんの店先には
でかい猫さんが、交代で看板猫になっていました

招き猫?
おしゃれな、タキシードを着てました
交代した猫さんは、真っ黒でしたけど^^

004_20111127201931.jpg



サス君お留守番ありがとね



いえいえ、なんもしてませんから・・・

019_20111127202218.jpg




すっかりシニアのサスケにぽちっとね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ






【】
あら~嫌だぁ・・・
完全に出遅れてる・・・ごめんね。。。
サスケ君10歳のお誕生日おめでとう!!
歳を間違えてたって?
うんうん、よくあること(?)
我が家も あれぇ?何才だっけ?の連続です~
もちろん、はっぴーだけじゃなく家族全員ですが・・・
母さん、温泉旅行だったんですね。古びた風景が落ち着きます。
サスケ君の食事療法でお疲れだったみたいだから
リフレッシュできて良かったですね。
【お帰りなさい】
熊本って行ったことない!
旅館も素敵ですね~
落ち着く感じ♪

そうかぁ~
サスケくんはお留守番してたのね!
お土産イッパイ貰ったかな?
10歳2ケタのスタート頑張ってね
ルークも後に続くよう頑張るからね^^
【】
出遅れてしまったけと
サスケ君 10才のお誕生日おめでとう

これから色んな事があるかもしれないけど
母さんがついているから
サスケ君も頑張ってね

母さんもリフレッシュできて
本当に良かったね ☆!
【くりくり2さん】
ありがとうございます
わんこの歳ってわずかなのに
犬生もわずかなのに
間違ってました^0^;
母の歳はね。。。そりゃもう数えるのが大変で
間違えることはあるんだけど^0^;
こんな感じの温泉街って、初めてでした^^
【ランままさん】
ありがとうございます
ママさんものんびりぺースで落ち着きそうですね^^
サスケもね、マイペースで^^
母も、無理のないペースで
サスケとの毎日を楽しみます^^
【ルークmama さん】
こんな温泉って、意外に行ってないんですね
たまにはいものです^^
ルーク君も気づいたら二けたってことも^^
サスケ兄ちゃんについておいでよね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言